ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 24日

CAR GRAPHIC 434号

f0032275_23343037.jpg



f0032275_23344093.jpg
カラー8ページで、ワンメイク車両のスピダートロフィー(スピトロ)と、アルピーヌA610 LMにつて詳しく紹介されていて必見ですよ。
ちなみにこのスピトロは、亀岡のソット仲間N氏が購入した時に横浜まで一緒に引き取りについて行った車両で、現在は静岡のソット仲間に嫁いで行って、丁寧にレストア?されています。

by kitagawa-spider | 2006-08-24 23:49 | お気に入り雑誌 | Comments(4)
Commented by きのやん at 2006-08-25 01:37 x
今日は朝からステッカーの件で大変失礼いたしました。
検討した結果、10月の車検時に自車で寸法取りする事となりましたので、色々お騒がせいたしました。今後もよろしくお願いいたします。かしこ。
Commented by kitagawa-spider at 2006-08-25 09:29
>きのやんさん
フロントガラスにステッカーを貼ると、違法改造車の仲間入りになるから、車検時に剥がさなければいけなくなるリスクがありますよ。
Commented by きのやん at 2006-08-29 23:23 x
おっと。表現の方法が不適切でした。すいません。
今貼っているやつが車検時に剥がされるので、車検後に
新しく作りなおし再貼りします。寸法はその時にまた自車で計ります。
すいませんでしたぁ~。
Commented by kitagawa-spider at 2006-08-30 08:01
>きのやんさん
貼ってたんですね。 車検のたびに貼り直すとは気合ですね。。。


<< CAR GRAPHIC 456号      ぽるしぇ かれら じーてぃー >>