ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 20日

朝スタバ

前夜にスタバ?妙見山?と迷っていましたが、スタバがいいってリクエストがあったので、ソットに乗って8時にスタバへ、、、
朝スタバ_f0032275_21225748.jpg



朝スタバ_f0032275_21231087.jpg

今日は、クリオ乗り仲間のIさん、Sさん、Wさんに、常連のNさん、Kさんと僕の6名で12時近くまで居座ってしまった。。。 
しかし今日も暑かったです。 気温が37℃だったとか?走っていても焼けたアスファルトからの照り返しで、蒸し風呂の中を走っているみたいでした。

by kitagawa-spider | 2006-08-20 22:04 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by twingoxm at 2006-08-20 22:44
今日久々に動かしてみました・・とりあえずはアクセル戻るように
なりましたがフロントフードが開かなくなり悪戦苦闘・・
オープナーのワイヤーのテンション調整してなんとか開くように
なりました・・暑さと経年であちこちクタビレはじめてるんでし
ょうね・・
Commented by kitagawa-spider at 2006-08-20 23:26
>twingoxmさん
アクセルの戻りが悪くなる症状が、皆さん多発していますよね。
僕のはペダル側で悪さをしているようですから、会社でアンダーパネルを外して、原因究明をしようかと、、、 
リアフードは何とか開ける事が可能ですが、フロントフードが開かなくなると大変な事態になるなぁ~って思っていました。 大事な物を入れて開けようとしたら、ワイヤーがブチって切れた日にゃ~JAF様でも無理かも、、、 そろそろ鍵付のボンピンにでも変えていた方がいいのかなぁ~
Commented by wakky-yowdow at 2006-08-21 15:04
昨日はお疲れ様でした。
スタバ前のベンチ、蒸しましたねえ。
あの後、行った奈良は時間の関係もあってもっとムシムシしてましたが。

そうそう生駒のトンネルの中でとある青年が覆面パトカーを音で怒らせた場面を目撃しました。(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2006-08-21 23:02
>wakky-yowdowさん
お疲れなんて、、、 自宅からスタバまで10キロほどですから、物足らないです。。。  暑い・寒いを体感出来るのがソットの醍醐味ですからね。
wakky-yowdowさんこそ一番遠くから、お疲れ様でした。


<< お勧めサイト      癒し >>