ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 20日

癒し

f0032275_0434241.jpg

久しぶりに仕事を終わるのが遅くなって先程帰宅したのですが、玄関を開ければ《》マットとソットヴァンが出迎えてくれて、仕事の疲れも癒されます。。。
部屋に入ればミニカーやグッズが癒してくれます。。。
決して、無駄使いでは無いと確信しています。。。

Iさん、Nさん、Kさん明日はスタバに決めましたから宜しくお願いしま~す。

by kitagawa-spider | 2006-08-20 00:50 | ソットヴァン | Comments(5)
Commented by 1600-sc at 2006-08-22 07:24
踏絵から右に視線を移すと、こうなってたんですか!

玄関からクルマが目に入るってのもいいですねぇ~
私もこの案を復活させちゃお~かと思いました(笑)
ところで、来週の日曜はどちらに出没予定ですか?
Commented by kitagawa-spider at 2006-08-22 07:33
>1600-scさん
せっかく一緒に暮らせるようになったから、いつでも見えているように、、、
27日は、サンマルクカフェ?スタバ?妙見山?迷っています。。。
Commented by 1600-sc at 2006-08-22 09:51
私は、きたがわさんの金魚の糞になります(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2006-08-22 23:39
>1600-scさん
そこまで言われたら、マンマルクカフェに決まりですね。。。
Commented by 1600-sc at 2006-08-23 07:44
でしたら、私も堺へ行きます。
晴れてればalpineで行き、熱中症にならない時間に退散します!


<< 朝スタバ      レジンキット >>