ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 18日

レジンキット

f0032275_2251569.jpg

新築祝いに、元スピクラブメンバーのKさんから頂いたレジンキットの完成品と、今回落札して届いたイエローソットの完成品と、以前に落札して眠っていた未完成品が2台。
あまり詳しくないので、完成品が1~2万円と言われても、不器用で自分では作れないから安いような気がするのは異常でしょうか? 細かい作業が出来る集中力を鍛えなければ、、、

明後日の日曜日は、天気次第でスタバか?妙見山か?迷っています。 出来ればどっちなら参加出来ますよって、コメント頂ければ迷わずに決められるので宜しく!!

by kitagawa-spider | 2006-08-18 23:03 | ルノーグッズ | Comments(3)
Commented by いとう at 2006-08-19 00:07 x
いいものお持ちですね~。そうかプロバンスから出てたのか。ディテール良さそうですね。GTspiderを製作しましょうよ。
Commented by kitagawa-spider at 2006-08-19 06:54
>いとうさん
レジンキットに手を出すと、きりがないです。 完成品が安価で出た時に買い集める程度にしておきます。。。
Commented by いとう at 2006-08-19 13:36 x
>きたがわさん
そうですね。完成品の塗装がいいと衝動買いしてしまいます。
最近A110のバルーンフェンダーのレジン完成品手に入れました。毎日、見ても飽きない味があります。

明日、ラニョ乗りSさんとスタバに行く予定です。メガトロのホイールがCE28Nに変わりました。


<< 癒し      フォグランプ交換 >>