2006年 08月 18日

フォグランプ交換

f0032275_2352170.jpg
ソットもですが、ルーテシアも隅々まで丁寧に洗車をするのが盆と正月くらいしかなく、先日RSを洗っていたらフォグランプのレンズが割れているのに気が付いて、新品なら1万円弱もするって聞いたのでヤフオクにてユーズドを安価でゲットして交換しました。
トルクスのネジ2本で取り付けてあるだけだから、工具さえあれば簡単に交換出来ますよ。
f0032275_23523147.jpg

当然、仕事が終わって帰る前に交換をしていたのですが、よく働いてくれる営業スタッフ達が、最近買い換えた営業車にステッカーを貼っています。 外注に頼べば楽チンなのに、ステッカーを切るマシーンもある会社なので、自分達で作業をしてしまうのです。。。

現在の走行距離 57,812km(RS)

by kitagawa-spider | 2006-08-18 00:09 | ルーテシアRS | Comments(0)


<< レジンキット      ミニカーの整理 >>