ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 16日

ミニカーの整理

f0032275_2153472.jpg



先日ネットショッピングで購入したディスプレイケースのお陰で、飾られずにしまい込んでいたミニカー達を飾ってあげる事が出来ましたが、すでに一杯になっているから今後もミニカーを買うのと、必然的にディスプレイケースも追加しなといけなくなりそうです。。。
f0032275_2154845.jpg

こちらは、使っていない部屋を《》グッズ置き場にしていて、マッサージチェアも置いているから、プチ癒しルームになるはずだったのですが、ケチってエアコンを付けなかったから、この時期は暑くて入る事がありませ~ん。 昼間はマジで自然サウナとしてなら使えそうです。。。

クリオクープ乗りのIさんから教えてもらった、超カッコイイ《》好きには必見サイトです。

f0032275_22354420.jpg

そうそう、本日の朝スタバの様子です。 青パラはY.Nさん、A310はA.Kさんで、昨日と違ってサラリーマンの客が多くて、いつもの休日の雰囲気ではありませんでした。

by kitagawa-spider | 2006-08-16 22:25 | ルノーグッズ | Comments(7)
Commented at 2006-08-17 00:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かわかみ at 2006-08-17 16:00 x
JTグッズのおすそ分け、有り難うございました。
来年からJTがスポンサーを降りるのは残念です。
Commented by kitagawa-spider at 2006-08-17 23:04
>かわかみさん
こちらこそ、いつも御世話になっていますから、、、
JT残念です。 マルボロよりカッコイイカラーリングだったのに、来年のメインスポンサーが気になりますよね。 
しかし、JTって年間いくら使ってたんでしょうね。 ワールドチャンピオンチームだし、グッズも大量にバラまいているし、かわいいキャンギャル達にもお金が掛かるでしょうから、、、 広告費が減って利益が上がるかもなので、から株を買ったら儲かるかなぁ~
Commented at 2006-08-17 23:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いとう at 2006-08-18 19:27 x
わおー!はやくK邸に遊びに行きたいです。
Commented by kitagawa-spider at 2006-08-18 22:46
>いとうさん
関西の《》好き仲間の名前で、Kって多いですよ。。。
僕の家だったら、早く来なきゃ誰かさん家みたいになっちゃいますよ。
寝に帰るだけだから、汚す暇も無いってのが本音で、生活観の無い住まいですが、いつでも遊びに来て下さい。
Commented by いとう at 2006-08-19 00:00 x
確かに(笑)
《》Kさん達には影響されっぱなしですよ。遊びに行けば、また物欲が‥‥。


<< フォグランプ交換      一庫ダム >>