2006年 08月 14日

天気がいい夏休みだから

f0032275_2213572.jpg



今日は朝スタバに行かずに一人で妙見山へ登って、下るルートをいつもの逆方向に一庫ダムのある方へ、、、
f0032275_22142737.jpg



ダムの周りが車で走れるように整備されていて、、、
f0032275_22144324.jpg



f0032275_22301432.jpg



周辺は公園のように整備がされていて、大勢の家族連れがキャンプやバーベキューをして楽しんでいました。
f0032275_22145914.jpg



一人だったし、交通量が少なかったから、行ったり来たり何往復もしてたら昼になってたので、以前クリオクープ乗りのIさんに教えてもらったダム近くのお店で昼食を取って帰宅しようとしたら、市内方面が大停滞で炎天下の中を30分ほどノロノロ運転で、何度もエンストを起こしながら日焼けもして、、、(僕のソットは環境に優しい?信号待ちで、常にエンジン停止状態です。)
それでも楽しかったので、明日は青パラ乗りのY.Nさんと木部のローソンに8時に待ち合わせをして、本日と同じルートを流して川辺で水浴びもしたりして遊んで来ます。

そうそう、《》車仲間の方で暇を持て余している方は、8時30分から9時までくらい妙見山山頂で休憩していますから、ドタ参して頂いても構いませんよ。。。

by kitagawa-spider | 2006-08-14 22:38 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by Hiroto at 2006-08-14 22:51 x
>川辺で水浴びもしたりして・・・
琵琶湖ではありませんが、数年前のイベントがついに再現ですか?
このような場所があるんですね。周辺を走るのも楽しそうです。
Commented by kitagawa-spider at 2006-08-14 22:59
>Hirotoさん
お仕事お疲れ様です。 クレーン船のおかげの停電は大変でしたね。。。
第一回琵琶湖淡水浴オフでは溺れてしまったり、帰ろうと着替えて走り出した途端、ドシャ降りの豪雨に遭遇したりのハプニングだらけで楽しい思い出です。。。 明日は川なので、流されないように注意しますね。


<< カーチェイス      朝スタバ >>