2006年 01月 07日

走っている画像

f0032275_23482928.jpg


スピが止まっている画像は山ほどあるんですが、サーキット以外で走行中の画像は少なくて、お気に入りの一枚なんです。
スピだけでは無いでしょうが、走っている姿はカッコイイですよね。。。

明日も朝スタバに目覚ましコーヒーを飲みに行くつもりで、スタバ後に来週車検を受けるソットのタイヤを交換を予定しています。

by kitagawa-spider | 2006-01-07 23:59 | ソットヴァン | Comments(3)
Commented by twingoxm at 2006-01-08 08:26
イイカンジですね〜
確かに走ってる画像は少ないかも・・ボクは数年前のFBMの帰り土砂降りの中を知り合いが追い越しながら撮ってもらったのが唯一かも・・しばらくウケがとれましたが・・

リンクわかりました?
Commented by はまひさ at 2006-01-08 16:23 x
今日は、貴重な体験有難う御座います。
お家訪問も有難う御座います。又参考にさせて頂きます。
Commented by kitagawa-spider at 2006-01-08 21:49
>twingoxmさん
雨の中走っている時に、良く写メで撮られますよね。
後でリンクの設定にチャレンジしてみま~す。

>はまひささん
あれこれ参考になんてなりましたか?  ガレージライフ本が沢山あるので、ご利用ならお貸ししますよ。


<< 日曜なので、朝スタバの目覚まし...      EXマニ >>