2006年 08月 13日

朝スタバ

f0032275_16134265.jpg


f0032275_1614257.jpg
お盆なので混んでたら大変だから、スタバに行く前に一心寺にお参りをしてから8時に到着。
独りでお茶してるとY.Nさん、Tさん、Yさんも来られて趣味車&新居話しで盛り上がって、日差しが強くなる昼前には撤退して、昼からは届いたばかりのミニカーディスプレイケースにクローゼットに押し込んでいたミニカーを飾ったり、部屋の掃除をしています。
買って1年少々のデスクトップPCをいよいよ修理に出すので、Y.NさんにノートPCのメール設定や、ウィルス対策を施してもらって、修理中もネット環境にふじゅうしないように完璧です。
Y.Nさんにはいつもいつも、お手数掛けちゃって感謝しています。。。

by kitagawa-spider | 2006-08-13 16:34 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by なかちん at 2006-08-14 00:16 x
ヤフーの検索でkitagawaさんの次に僕のブログが出てくるようになりました!次はトップの座を狙います(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2006-08-14 06:53
>なかちんさん
ソットを所有していて、派手に遊んでいるからか? 検索される回数なのか? 上位に出てくるのは気持ちがいいものですよね。。。
いつからトップになったのか?分からないのですが、一位なんだからヤフーから何かプレゼントしてくれたら嬉しいのになぁ~
今から独りで妙見山にでも行って来ます。。。


<< 天気がいい夏休みだから      CAR GRAPHIC 427号 >>