ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 10日

car magazine 227号

f0032275_22573393.jpg

僕と同じ黄色いソットヴァンがcar magazineの表紙を飾った227号です。
内容はカラーで22ページにわたりソットヴァンと、パラブリーズにトロフィーまで詳しく紹介されてるから必見です。

by kitagawa-spider | 2006-08-10 23:06 | お気に入り雑誌 | Comments(8)
Commented by ベル at 2006-08-10 23:43 x
不思議なもので、南大阪閉店の時に、初めて きたがわさんと御対面で
初めてスピと御対面だったのに1年もたたないうちにスピが、写真や画像の世界だけのものでなく、手は届かないけど現実世界の存在になりました。
趣味車世界は結局チュウチョして5GTturbo買い損ねましたが
おかげさまで充実した今年上半期CarLifeを楽しませて頂きました。
Commented by kitagawa-spider at 2006-08-11 00:11
>ベルさん
日本に50台ほどのソットヴァンで、関西でも4~5台しか存在していない車体なので、僕の周り以外では、滅多にお目に掛かれないでしょうね。
そんなにお金を使わない趣味車ライフは、楽しいからお勧めしますよ。
おてんばで可愛い《》車に出会えますように祈っています。。。
ビアガーデンでは、僕の分まで生ビールを飲みまくって下さいね。
Commented by なかちん at 2006-08-12 22:56 x
携帯からのコメントです。この号のパラ、ソットの比較はうまく書いてますね!あの1号車は今どうなってるんでしょうね?
Commented by kitagawa-spider at 2006-08-12 23:22
>なかちんさん
あいかわらず大阪はクソ暑いです。 そちらはどうですか?
僕のソットのイメージは、この号の表紙を飾った黄色です。
Commented by なかちん at 2006-08-12 23:51 x
今は夜になので涼しいですが昼間は暑いでしょうね〜。明日朝からtoshiさんとうどん屋巡りです。某会長熱望の(笑)さぬきうどんオフ下見を兼ねてます。
Commented by kitagawa-spider at 2006-08-13 00:09
>なかちんさん
いいですねぇ~ さぬきうどん屋巡り!! 涼しくなっあら、赤・黄ソットで一番美味しかった店に行きましょうか? 
Commented by なかちん at 2006-08-13 00:33 x
是非行きましょう!と言いたいところですが、僕がオススメのお店は¥200のうどん食べるのに2時間待ちもあるところなので、、。朝一で滑り込みが条件です。とりあえず調査してきます!
Commented by kitagawa-spider at 2006-08-13 06:39
>なかちんさん
2時間待ちは辛いですね。 大阪に進出している美味しいさぬきうどん屋を探した方がいいかも、、、


<< CAR GRAPHIC 423号      car magazine 219号 >>