ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 07日

car magazine 204号

f0032275_23402142.jpg

当然ですが、スピが紹介されている雑誌も沢山収集しています。 1998年にソットを買った時は、まだまだ新刊でもスピを取り上げていましたが、最近?はスピのスの字も取り上げてくれないですよね。  
ネタが無い日は、僕が集めたスピを取り上げている雑誌を紹介して行きます。

car magazine誌の204号です。
「RENAULT SPORT宣戦布告」って、涙ものの20ページに及ぶ記事で、サンクターボGr.ⅣからA610LMに続き、ジュネーブ・ショーでデビューしたスピのプロタタイプが4ページ取り上げられてて必見です。

by kitagawa-spider | 2006-08-07 23:59 | お気に入り雑誌 | Comments(2)
Commented by おおむら at 2006-08-08 06:55 x
初めまして。
はやいもので今年はスピダー10周年となるそうです。
フランスでも、祝典があるとか?
スピダー日本上陸1号車を見にいったのが懐かしいです。
Commented by kitagawa-spider at 2006-08-08 07:41
>おおむらさん
いらっしゃいませ!! 10年ですよね。 全然古さを感じさせないデザインで、いつまでも新鮮な雰囲気がいいですよね。
1号車は、car magazine誌の207号に掲載された方の黄色いソットですよね。 あの車両は関西に流れてきて、白色に塗り替えられちゃいました。。。


<< car magazine 217号      朝スタバ >>