ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 06日

朝スタバ

f0032275_18402825.jpg

ジリジリと日差しが刺さるような天気ですが、スタバへ着けば天国なので少し遠回りしながら8時にスタバへ、、、
暑いから誰も来ないのかなぁ~なんて思いながら、ぼぉ~ってしてたらウトウトと寝てしまっててて、Y.Nさんの到着で起こされました。  そうこうしてるとYさんもサフランで現れて、3人になったところで用事があったから、ルノー大阪城へ移動して保険の更新を済ませました。 
今年の夏も相変わらずの猛暑で暑いですね。 僕のソットも、アイドルコントロールバルブの調子が悪くてエンストをするのと、今日はアクセルペダルの戻りが悪くなったのか?アイドリングが2,500回転くらいになってしまって、ノロノロ運転が出来ませんでした。 今週末から夏休みなので、そのあたりを整備しなければ、、、
f0032275_1857924.jpg


本日Yさんからプレゼントして頂いたコーヒーカップです。 ありがとうございました。
f0032275_1941865.jpg


by kitagawa-spider | 2006-08-06 19:04 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by 1600-sc at 2006-08-07 07:33
コメントありがとうございました!!
朝スタバには暫らく行ってないので、行きたいのてすが...
来週の日曜の仕事が延期になりそうなので、行ってみようかなぁ?
お盆だけど、集まります?
と、言いつつも仕事だったら行けないんですが(苦笑)
Commented by kitagawa-spider at 2006-08-07 07:53
>12日~16日まで夏休みを取っていますから、毎朝スタバっているかも、、、 行く時の前日には、ブログに行くって宣言しますから、気が向いたらお越し下さい。


<< car magazine 204号      明日の日曜日 >>