ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 05日

明日の日曜日

妙見山にて集まって遊ぶ予定でしたが、家具が届くので遠出が出来なくなった為に、いつもの朝スタバで目覚ましコーヒーを予定しています。 お暇な方は是非、、、

ネタが無いので、遊び心が一杯で素敵ルノーを楽しんで下さい。↓↓↓
エスパスF1
排気音で国歌その1
排気音で国歌その2
エアロスクリーンの効果検証?

スピ仲間の友人のブロブをリンクに追加しました。 僕の愛車のソット&RSの生まれた聖地ディエップ工場(アルピーヌ)見学の様子は羨ましいです。
大好きな車と食の探求!

by kitagawa-spider | 2006-08-05 23:13 | Comments(3)
Commented by なかちん at 2006-08-06 07:02 x
ソットヴァンの実験してきましたよ。たぶん誰も真似しないと思います(笑)エアロスクリーンは効果絶大です!
Commented by Hiroto at 2006-08-06 09:14 x
せっかくご近所まで行ったのに訪問できず、すみません。
神戸を拠点に2日間滞在していたのですが、午前は弁天町付近の工場打合せで、午後から再び神戸で会議があったため、トンボ帰りでした。今度は関空経由で行って、その途中で職場に立ち寄ってみたいです。
Commented by kitagawa-spider at 2006-08-06 15:01
>なかちんさん
僕も一度体験してみたので、チャレンジしてみます。 エアロスクリーンの無いフロントガラスレス車両に乗った事が無いので、、、

>Hirotoさん
弁天町は隣りの駅ですから、ソットでもチャリでも10分で行けます。
次回は泊まりに来て宿泊費を浮かせて下さいね。


<< 朝スタバ      キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! >>