ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 07日

EXマニ

f0032275_23511617.jpg


趣味車のブログなので、休日以外はネタ不足になってしまいますね。
僕の仕事の中で一番楽しいのは、マフラーやEXマニを一品物で製作するワンオフで、画像は昨日依頼があって出来上がったスピダー用のEXマニです。
集中して製作出来れば1日で作れるスピ用EXマニですが、他の業務の割合が多くなったせいもあって、ワンオフ作業が出来る時間が日々少なくなってしまっているので、「注文しても作ってくれへんやん」なんて苦情は、聞こえていないようにシカトしています。 (ごめんなさい。)
自分にプレッシャーを与える意味もあり、スピ用EXマニの製作本数を、今年の目標として5本と宣言します。(めっちゃ少なぁ~、、、)

※スピダー用だけでは無く、他車種もワンオフで製作可能ですから、コメントにて問い合わせ下さい。

by kitagawa-spider | 2006-01-07 00:15 | お仕事 | Comments(6)
Commented by twingoxm at 2006-01-07 00:43
こんばんわ・・リンク出来た?
メニュー管理のトコのメモ帳メニュー編集のメモ帳タイトルを「LINK」に換えてメモ帳内容に<a href="http://kappachan.jugem.jp/" target="_blank">えー・さん・いち・まる
</a>と入れてみて・・するとあ〜ら不思議リンクできました〜!
Commented by miyan55 at 2006-01-07 10:51
kitagawaさん
こんにちは。みや~んです。
EXマニの製作予定にお願いしますね!!!
Commented by かわかみ at 2006-01-07 21:03 x
タコ足増産するのですね!kickerには付けられないので、
僕にはA310のエキマニ~太鼓~左右出しを製作してね!

>twingoxm様
リンクさせていただきました。



Commented by いとちゅう at 2006-01-07 23:32 x
エリーゼ111sSr.1用に作ってもらうとどれくらいの予算が必要なんでしょうか?(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2006-01-08 00:16
エリーゼ用は良く出来ている製品が沢山出ているようだし、作るのが面倒なレイアウトなので、製作意欲が沸かないで~す。
メタル触媒なら楽チンそうなので、お待たせする事なく製作可能です。
Commented by kitagawa-spider at 2006-01-08 00:25
miyan55さん、かわかみさん、謹んで御注文お受けします。
twingoxmさん、アドバイスありがとうございます。 今後も頼りにしていますから、宜しくお願いしま~す。


<< 走っている画像      今日から仕事 >>