ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 28日

今日は仕事を休んで、、、

f0032275_23131197.jpg

亀岡のカブト虫獲り名人で、ソット乗り仲間のA.Nさんが提供してくれた赤色のエンジンフードをガレージの壁に飾りました。 ついでに会社のタペストリーも飾って、少しだけ賑やかなガレージに変身しましたが、今年中に大画面テレビか、プロジャクターテレビを設置して、ソットに乗ってF1レースを観る計画も進めていかないと、、、

f0032275_23133388.jpg

カブト虫飼育の途中経過ですが、ネットで調査してて発見した衣装ケースでの飼育方法に変えました。 今まで使用していたケースは、リビングのテーブルの上に今まで通り観察用で♂♀1匹だけを残して、残りのカブト虫達は使い古しの衣装ケースに移動させて、広くなった寝床で伸び伸びとベランダで暮らしてくれるかなぁ~

by kitagawa-spider | 2006-07-28 23:42 | ソットヴァン | Comments(6)
Commented by なかちん at 2006-07-29 00:15 x
おぉ!!立派なカブトムシの家ですね!気持ちよさそうな感じがします。
うちも頼まれ物のカブトムシ衣装ケースの中で賑やかにやってます。
これからまた捕獲に行ってきます。
Commented by kitagawa-spider at 2006-07-29 00:34
>なかちんさん
やっと、エンジンフードの飾り付けが完了しました。ワックスを掛けてから、特大クラブステッカーを貼ってみました。(剥がしやすいように)
ソットは復活しましたか? 夕方いつものスタバへ行ったら、隣りにアウディーのショールームが出来ていましたよ!! ビックリです。
Commented by wakky-yowdow at 2006-07-29 00:37
予選タイムアタックの合間のF1レーサーみたいに、コクピット前方に液晶モニターを置いて、F1レースを見るんですか?^^

できれば、セナの時代みたいに、ブラウン管モニターで見てほしいです。w
Commented by kitagawa-spider at 2006-07-29 01:10
>wakky-yowdowさん
そっか、大金を注ぎ込まなくても、F1マシンのようにソットのエアロスクリーンの上に乗せれるルノーF1カラーの塗装をした液晶テレビかノートパソンでもカッコいいですね。
Commented by miyan55 at 2006-07-29 10:58
kitagawaさん
青のフード今度もって行きますか~?
自分のノーマルと、三原さんのノーマルがあります^^
Commented by kitagawa-spider at 2006-07-29 22:12
>miyan55さん
待っていました!!そのお言葉を、、、
ジャンボさんのが不要なら、是非お安く譲って下さい。大事に壁のオブジャとさせて頂きますから、宜しくお願いしま~す。
やっぱり栃木県のソット乗りは、男気があってカッコいいです。


<< 明日の日曜日      クリオ V6 トロフィー >>