ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 25日

F1フロントウィング

F1フロントウィング_f0032275_23114823.jpg
以前ディーラーにて購入したF1フロントウィング (7711419250) 22,323円大事にしまっていは、もったいないので飾ってみました!!
新居と言っても愛車達と僕の寝床状態ですから、そろそろ引越しの荷物を片付けたり、色々買い揃えたりして住み易いようにしていこうかなぁ~
真夏になると、暑くて午前中しかソットに乗れないし、、、

by kitagawa-spider | 2006-07-25 23:26 | ルノーグッズ | Comments(2)
Commented by mikidasu1965 at 2006-07-26 00:16
フロントウィングもカッコイイですが・・・
ルノーパーキング オンリィの鏡?がステキです。
Commented by kitagawa-spider at 2006-07-26 07:06
>mikidasu1965さん
ルノーパーキング オンリィの鏡?は、ヤフオクでGETしました!!
多分FBMでも売っている代物だと思いますが、もっとデカイのを想像していたから、届いた時に「なんじゃこりゃ」って驚きました。
ただのプラ板じゃなくてミラータイプが、とても豪華な雰囲気ですよ。


<< 元気なカブト虫      第7回“フレンチ-フレンチ” >>