ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 06日

今日から仕事

f0032275_23185258.jpg


休日は雨で無ければソットしか乗りませんが、通勤にはルーテシアRSを使っています。
ルーテシアって、1.2リッターからV6をミッドに積んだモンスターマシンまでラインナップにあるのですが、僕が一番欲しい(買いそうになった)のは、画像の2.0RSバージョンクープです。
ワンメイクレース用に作られた、まんまレーシングカーなんですが、保安部品(ライトやサイドブレーキなど、、、)を付ければ、車検を取って堂々と?公道を走る事が出来る究極のマシーンだと思っています。 何と言ってもカッコイイ地をはうような低い車高に、シーケンシャルミッションと、レーシングカーの車内装備、、、 
何度か売りに出ていた車両を買いそうになったのですが、乗り心地とエアコンレスの問題で、親を乗せられる車が無くなるから諦めました。
幸い、画像の車両は友達が所有しているし、V6ミッドシップのクリオトロフィーを所有している友達も居て、どちらも身近にあるから幸せ?です。

現在の走行距離 41,071km(ソット) 51,220km(RS)

by kitagawa-spider | 2006-01-06 00:03 | ルーテシアRS | Comments(1)
Commented by ラニョ兄@北海道 at 2006-01-10 02:06 x
>きたがわさん
この画像欲しいです!黄色クープのサーキットの画像って車載画像ぐらいしかもってないんです。
今度送ってくださいね。ボクも幸せ?ですよ~。いつでも拝見させてもらえますから。


<< EXマニ      お正月休みも本日まで、、、 >>