ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 23日

第7回“フレンチ-フレンチ”

第7回“フレンチ-フレンチ”_f0032275_2103158.jpg


第7回“フレンチ-フレンチ”_f0032275_2104818.jpg
天気が心配で今朝は5時に目が覚めちゃって、まだ降っていないのを確認してから8時の出動まで、家の掃除をしたりで時間を潰していたらポツポツと雨が、、、
この季節、雨が降らなくても蒸し暑い日は汗でTシャツが濡れちゃうので、小雨なら問題無しって事でソットを出してカルフールに行ってみたら、予定通りの一番乗りに成功しました。
お昼ごはんを食べるまで、カルフールの屋上駐車場で遊んで、そろそろ雨が本降りになりそうな雰囲気になってきたので撤収したら案の定、家に着くと同時に沢山降りだしました。

TDMが無くなったので、関西で沢山の仏車仲間達に会えるのがフレフレになりますから、次回も楽しみにしています。

by kitagawa-spider | 2006-07-23 21:27 | イベント | Comments(5)
Commented by 1600-sc at 2006-07-24 07:03
きのう、仕事が中止になったので急遽(12時過ぎ)ポンチョ持参で行ったんですが、スピの傍にきたがわさんの姿は無し...ごはんを食べた後はスピの姿すら無し...残念でした。
次回を楽しみにしてます。

Commented by kitagawa-spider at 2006-07-24 07:19
>1600-scさん
遅れて来られてそうですね。 沢山降りそうだったので、早々撤退してしまいました。。。
Commented by gussanracing at 2006-07-24 12:03
またもや一番乗りでしたかぁ~。
次回は負けないように早起きします!

あの天候でスピで来られる勇気に脱帽でございます。
また、遊んでくださいませ~。
Commented by wakky-yowdow at 2006-07-24 14:51
お疲れ様です。むちゃ蒸し暑かったですね。

もう1人のあの方、お名前忘れちゃった、ごめんなさい。
あの方が仰ってた通り「雨の日のスピは裸で乗れば大丈夫!」なのでしょうか?^^;
走行風で風邪ひきそうですね。えへへh

中学時代の社会の先生が学生時代に上半身裸の男4人でジープをフルオープンで乗ってて警察に止められたそうです。(笑)
一応、軽犯罪法違反らしいです。大目見てもらって許してもらえたそうですが。^^;
Commented by kitagawa-spider at 2006-07-25 22:35
>gussanracingさん
一番乗りの気持ちいいっすよ!! って言うより、今にも雨が降りそうだったから、急いで家を出たってのが本音かも、、、

>wakky-yowdowさん
たしかに真夏は海パンにTシャツで運転していますから、そのまま泳ぎにも行けるんです。 ソットは全てが爽快なマシーンですよ。


<< F1フロントウィング      JT恐るべし、、、 >>