ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 12月 03日

26th FromSeven meeting とか・・・・

26th FromSeven meeting とか・・・・_f0032275_21103484.jpg
3週連続日曜日の5時起きで、足首が痛いのも治ったから今朝はソットヴァンで、まだ暗い中を京都の高雄へ・・・・




26th FromSeven meeting とか・・・・_f0032275_21144183.jpg
AM5:45に家を出て、高雄の入り口にAM7:30に着いて、まさかのパークウェイ入り口がまだ開いていませんでした。
26th FromSeven meeting とか・・・・_f0032275_21153631.jpg
12月の開門はAM9:00になっていましたが、行列が出来てしまったので8時前に開けてくれて、滋賀のスピ友も到着したからランデブーで 26th FromSeven meeting が開催される駐車場へ・・・・
26th FromSeven meeting とか・・・・_f0032275_21154382.jpg
駐車場はアスファルトじゃ無いから冷え冷えで、フロントカウルとエアロスクリーンが氷出しました!!
26th FromSeven meeting とか・・・・_f0032275_21155142.jpg
毎度お約束のスーパーカー
26th FromSeven meeting とか・・・・_f0032275_21155844.jpg
めっちゃリッチでカラフル・・・・
26th FromSeven meeting とか・・・・_f0032275_21160696.jpg
イベントを昼近くまで楽しんで、スピ友と昼飯食ってから亀岡まで移動して、落ち葉が綺麗な公園へ・・・・
26th FromSeven meeting とか・・・・_f0032275_21161486.jpg
朝は罰ゲーム時な寒さに我慢しながらの運転でしたが、昼からはポカポカと日差しが気持ち良くて、峠を走っていても上着を脱ぐほど・・・・
26th FromSeven meeting とか・・・・_f0032275_21162263.jpg
毎度ですが、木部から高速を使って市内まで戻り、一心寺にお参りをして・・・・
26th FromSeven meeting とか・・・・_f0032275_21162922.jpg
夕暮れになる前に・・・・
26th FromSeven meeting とか・・・・_f0032275_21163572.jpg
通称ベタ踏み坂の「なみはや大橋」を使って・・・・
26th FromSeven meeting とか・・・・_f0032275_21164026.jpg
次の金曜日に関係者以外立ち入り禁止になってしまうナナガンに来たけど、閉鎖まで最後の日曜日だから満員御礼で、夕日を背景に撮影出来るベストポイントに駐車出来ず・・・・
26th FromSeven meeting とか・・・・_f0032275_21164745.jpg
久し振りにルノー仲間も最後の日曜だから撮影に・・・・
26th FromSeven meeting とか・・・・_f0032275_21165227.jpg
暗くなるまで撮影していて、これが最後のショットになるかも・・・・
26th FromSeven meeting とか・・・・_f0032275_21165718.jpg
日が落ちるのが早くなって、帰宅してもまだ18時になっていませ~ん。

☆現在の走行距離 83,552km(黄ソット)52,541km (ルーテシアRS) 66,677km(ポルテ)


by kitagawa-spider | 2017-12-03 21:52 | イベント | Comments(2)
Commented by スポ at 2017-12-05 13:34 x
俺も毎度楽しみにしてる埠頭の写真なのに・・・
寂しいっすね。
Commented by kitagawa-spider at 2017-12-05 21:04
> スポ ちゃん
あんだけ通って撮りまくったから、もういいかなぁ~って感じもしていますよ。
代わりの夕焼けスポット探して、マンネリから脱出します。


<< 26th FromSeven ...      ナナガン 2017.12.08 閉鎖 >>