ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 12月 01日

ナナガン 2017.12.08 閉鎖

ナナガン 2017.12.08 閉鎖_f0032275_22002652.jpg
コメント頂いたので検索して調べてみたら、本当に12月8日でナナガンが関係者しか入れなくなるみたいですね。
自宅から近いので、長年愛車の撮影に足を運んでいたから寂しいですが、いつかはこうなると感じていましたから、しかたないです。
ブログにアップしているのを「ナナガン検索」してみたら、何度足を運んで撮影したのか数え切れないです。(笑)
明後日日曜日が最後の撮影に行ける事になりそうだから、京都のイベント終了後に行きます。
ナナガン 2017.12.08 閉鎖

気を取り直して? 明後日の日曜日は、年に一度の趣味車が飛んでも無く集まるフロムセブンミーティングがるので、3週連続の5時起きで撮影に行きます。
天気予報では、降水確率0%ですから、どんなに寒くても、足首の痛みも治って来たので、ソットヴァンで行きます。


by kitagawa-spider | 2017-12-01 22:08 | Comments(0)


<< 26th FromSeven ...      紅葉を撮影に・・・・ >>