ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 22日

JT恐るべし、、、

f0032275_2303460.jpg


f0032275_232743100.jpg
僕も3年くらい前までタバコを吸っていましたが、こんな販促グッズが有るなんてまったく知らず、JTはルノーF1チームのスポンサーをやっているので、じゃんじゃん配っているんですね。 僕の場合は全てヤフオクでゲットした物ばかりですが、本日も落札した水筒?が届きました。。。

画像の雑誌は CarSensorEDGEのvol22で、今売っている物にスピ&ブログ仲間のmikidasuさんの《》愛車2台がP111に載っているので記念に買いました!!
やったね!mikidasuさん。 
僕も、30日の日曜日に同じくRECRUIT誌の住宅雑誌の取材を受けるんです。 普通の家でガレージライフをしている様子が載れば記念になるのになぁ~ ボツらないように祈ってよ。

明日の日曜日は天気が怪しいですが、何とかソットで第7回“フレンチ-フレンチ”にお邪魔します。
当然、一番乗りを目指して、会社から協賛品の「うちわ」やらを持参して、もし雨が降ってきたら下の階の雨がかからない駐車場に非難しちゃいます。

by kitagawa-spider | 2006-07-22 23:20 | ルノーグッズ | Comments(3)
Commented by mikidasu1965 at 2006-07-23 16:17
いざ、本が出ると、照れくさいですね f^^;
おおっ!
去年のGoo-worldに引き続き・・・
kitagawa-spiderさん、またまた取材を受けるのですね。
その本、出たら購入しますので、教えてくださいね・・・
Commented by ベル at 2006-07-23 17:22 x
今日はフレフレでのフリマで時計ありがとうございました。

次回お会いするときは、猛暑でなけれなプチトマトが発芽したので
お持ちします。
てんと屋さん 入れ違いで残念がっておれましたよ!
Commented by kitagawa-spider at 2006-07-23 21:53
>mikidasu1965さん
大変だったみたいな箱根朝練参加お疲れ様でした。
照れくさくても数冊買って、ストックしてるのをお勧めします。
記念ですもんね。。。

>ベルさん
こちらこそ、増え過ぎたコレクションの整理のお手伝いありがとうございました。 それと、かわいい貝と水草?まで頂いて、メダカ達も仲間が増えて喜んでいるみたです。 ありがとうございました。



<< 第7回“フレンチ-フレンチ”      ポスター >>