ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 21日

ポスター

f0032275_21581085.jpg

イベントで売っているのを買ったり、友達やディーラーから頂いたポスターが沢山有るので、額縁を買って飾ろうとサイズを測ってホームセンターへ行ったのですが、額縁って2千円近くもするのを知らなかったから、色々なサイズ5枚だけにしました。 持っているポスター分の額縁を買ってたら破産する所でした。

いよいよ明後日の日曜日は、第7回“フレンチ-フレンチ”ですね。晴れなら当然ソットで、雨なら当日の朝に決断します。 晴れてくれよ!!大雨で被害が出ている地域もあるんだから、、、

by kitagawa-spider | 2006-07-21 22:21 | ルノーグッズ | Comments(4)
Commented by すぎやま at 2006-07-21 22:44 x
そうなんだよね~。
案外ポスター本体よりも額に金額が掛かってしまうものです。
ボクのガレージには特大のオードリーが掛けてありますが、
ポスターが61×91で800円、これ用の額が5000円!
ホント不経済です。はぁ~。
Commented by kitagawa-spider at 2006-07-21 23:18
>すぎやまさん
多分、絵を入れる為だからでしょうね。 安価なポスターを入れる為の安価な額縁があればなぁ~なんて思います。 しかし、ガラスじゃないとショボイっすね。。。 裸で壁に押しピンを使って貼るより豪華ですが、、、
Commented by mikidasu1965 at 2006-07-22 03:00
額に入れると、いいですね。
私は、ピンで止めてしまいました。しまったぁ~ (:;)
あのポスター・・・額に入れていただいて、ありがとうございます。 m(__)m
Commented by kitagawa-spider at 2006-07-22 07:16
>mikidasu1965さん
折り目や、しわが無いポスターは、mikidasu1965さんに作ってもらった物だけで、ソットやスピトロのポスターもmikidasu1965さんに作ってもらった物なんです。 沢山欲しいような?額縁が高いから、もぉ~いいかなぁ~なんて、、、 ポストカードの額縁なら100均でうってるにね。


<< JT恐るべし、、、      今夜はドシャ降りの関西 >>