ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 11月 11日

久し振りにキャノンサービスへ・・・・

久し振りにキャノンサービスへ・・・・_f0032275_21241497.jpg
先々週の雨のFBMで使っていたらエラーが出て、雨に濡れてカメラが壊れたと思っていたら、レンズが壊れていたので、久し振りにキャノンサービスセンターに持ち込もうと行ってみたら閉鎖されていました。
新しい場所を調べてみたら近くの中之島フェスティバルタワー・ウエスト1階だったので、何とか持ち込めましたが、修理の出来上がりが10日掛かるみたいで、日曜日使いたいのに間に合わないので・・・・




久し振りにキャノンサービスへ・・・・_f0032275_21332935.jpg
レンタル品で、EF24-70mm F2.8L II USMがあったから予約したんですが、修理に10日も掛からずに戻って来てしまった。僕が使っているEF24-70mm F2.8L USMより新しいレンズだから比べてみました。
久し振りにキャノンサービスへ・・・・_f0032275_21333727.jpg
レンズフードの長さが極端に違うのは、僕のレンズとズームの構造が違っているからです。
久し振りにキャノンサービスへ・・・・_f0032275_21334806.jpg
僕が使っているEF24-70mm F2.8L USMで撮った画像
久し振りにキャノンサービスへ・・・・_f0032275_21335428.jpg
レンタル品で借りているEF24-70mm F2.8L II USMで撮ってみた画像
もちろん僕じゃ違いなんてわかりません。

久し振りにキャノンサービスへ・・・・_f0032275_21340072.jpg
明日も降水確率0%のドライブ日和ですが、ドライブに行くか?アヒルを撮りに行くか?迷っています。


by kitagawa-spider | 2017-11-11 21:47 | デジイチ | Comments(0)


<< イベントの季節です。      久し振りのドライブ その3 >>