ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 21日

雨が降っているはずの日曜日 その4

雨が降っているはずの日曜日 その4_f0032275_23321369.jpg

2週連続の なんばパークス(Namba Parks)で撮った画像ですが、流石に魚眼レンズだけじゃ・・・・




雨が降っているはずの日曜日 その4_f0032275_23323116.jpg

魚眼で撮りたい建物ですが・・・・
雨が降っているはずの日曜日 その4_f0032275_2332422.jpg

春から夏に向けて綺麗に咲いていそうな花も撮りに行きたい・・・・
雨が降っているはずの日曜日 その4_f0032275_23325292.jpg

友達が美味しそうなパンケーキ撮っていて、近くに人気のパンケーキ屋さんがあるか?調べたら、 幸せのパンケーキ-堀江店 を見つけて行ってみたけど満席だし、雰囲気的に入る事が出来ず、 なんばパークス(Namba Parks)で見つけちゃいました!!
雨が降っているはずの日曜日 その4_f0032275_23331189.jpg

美味しそうな写真だったし、空いていて入りやすそうだったから食べる事が出来て、帰宅後に調べてみたら、 ニノーバル カフェ なんばパークス店 の事を詳しく説明しているブログを見つけて、 ”幸せのパンケーキ(別名:夢見るパンケーキ)” 食べて見たかった幸せのパンケーキだったんだと偶然にビックリ!!
雨が降っているはずの日曜日 その4_f0032275_23332855.jpg

昨夜プリンが食べたくていつもの パティスリー グランフルーヴ さんに買いに行ったら、名前を忘れちゃいましたが、美味しいケーキを頂きました!!
雨が降っているはずの日曜日 その4_f0032275_23333737.jpg

ダイエット中じゃなかったら、好きなキャラメルがカリカリしていて、何個も食べちゃいそうです。

by kitagawa-spider | 2017-09-21 00:00 | デジイチ | Comments(0)


<< 彼岸花撮影の日曜日      雨が降っているはずの日曜日 その3 >>