ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 27日

スピ日和な日曜日だったのに・・・・

スピ日和な日曜日だったのに・・・・_f0032275_22121326.jpg

昨夜はエアコン使わなくても大丈夫な夜で、窓開けて寝ていると寒いほどでしたから、今日は長袖の上着を着てドライブに行かないと寒いだろうなぁ~って思うほどのスピ日和でしたが、、、




スピ日和な日曜日だったのに・・・・_f0032275_22125181.jpg

前日から風邪を引いて体調がイマイチで、無理して出撃したら体調を崩しそうなので、昼まで大人しく寝ていて、昼から友達が出店している 第5回関西オートモデラーの集い に覗きに行くのに、開催場所の近所にある 一心寺 へお参りに・・・・
スピ日和な日曜日だったのに・・・・_f0032275_22125862.jpg

ただ単に見に行くも何なんで、友達の ミニチュア工房 宇治・彩輪堂 さんに作ってもらった作品を持参して・・・・
スピ日和な日曜日だったのに・・・・_f0032275_2213695.jpg

たまにはイベントに展示させてもらって、皆さんに見てもらうのもいいかも・・・・
羊毛ルノー・スピダー完成
新作・・・まだまだです。(;;)
ルノーのオープンカーに着手
羊毛ルノー・ルーテシアRS
羊毛クリオ3RSリミテヴァンタン
スピ日和な日曜日だったのに・・・・_f0032275_22131479.jpg

夕方に少しくらいなら大丈夫かと・・・・
スピ日和な日曜日だったのに・・・・_f0032275_22131916.jpg

大盛況な 大阪港第三突堤第七岸壁(ナナガン) ・・・・
スピ日和な日曜日だったのに・・・・_f0032275_22132541.jpg

何とか夕日を背景に撮影出来ました!!
スピ日和な日曜日だったのに・・・・_f0032275_22133629.jpg

夕日が沈んでからの空の焼け色に期待しましたが、イマイチで・・・・
スピ日和な日曜日だったのに・・・・_f0032275_22134213.jpg

夕日が沈んで青空になるとは・・・・(笑)
スピ日和な日曜日だったのに・・・・_f0032275_22135056.jpg

体力が落ちているし昼飯抜きだったから、今夜はダイエットを無視して、 いきなりステーキあべのルシアス店 で栄養補給!!

☆現在の走行距離 82,018km(黄ソット)52,203km (ルーテシアRS) 61,673km(ポルテ)

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2017-08-27 22:35 | ソットヴァン | Comments(0)


<< スピ日和な日曜日だったのに・・...      能勢特産の栗「銀寄(ぎんよせ) >>