ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 20日

まだまだ残暑な日曜日

f0032275_22133863.jpg

盆明けの日曜日ですが、昼間は35度超えらしく猛暑が続いていますが、毎度のお気に入りドライブコースへ出撃!!




f0032275_22135617.jpg

箕面の緑の中も湿度があって暑い!! 
f0032275_2214959.jpg

栗園の水路のある涼しげな場所で休憩して少し撮影!!
f0032275_22141861.jpg

もう少し日差しがあればいいのになぁ~なんて思いつつ・・・・
f0032275_22142741.jpg

愛車そっちのけで・・・・
f0032275_22143577.jpg

すくすく育っている 能勢特産の栗「銀寄(ぎんよせ)」 を撮影!!
f0032275_22144335.jpg

f0032275_22145231.jpg
f0032275_2215961.jpg

今日は昼過ぎから夕方まで野暮用があるので、亀岡で昼飯を食べずに高速を使って市内に戻り、盆の間は混雑していて近寄れなかった 一心寺 へ・・・・
f0032275_22302836.jpg

車は止める事が出来ましたが、お参りに来ている人は多かったです!!
f0032275_22154630.jpg

野暮用が終わって、急いで 大阪港第三突堤第七岸壁(ナナガン) 向かいましたが・・・・
f0032275_22155716.jpg

近付くにつれて綺麗に見えていた真っ赤な夕日が、到着したら沈んでいました!!
f0032275_2216576.jpg

日が沈むのが日に日に早くなって、もぉ~6時過ぎると沈んじゃうんですよね。

☆現在の走行距離 82,003km(黄ソット)52,203km (ルーテシアRS) 61,383km(ポルテ)

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2017-08-20 22:37 | ソットヴァン | Comments(0)


<< 能勢特産の栗「銀寄(ぎんよせ)      夏休みの前半に撮影した画像 >>