ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 11日

いつまで続く雨が降らない日曜日?

いつまで続く雨が降らない日曜日? _f0032275_22281522.jpg

梅雨入りしたから、そろそろ雨の日曜日になるかなぁ~って怪しい天気予報でしたが、降ってもすぐに止みそうな予報だったので、曇り空でしたが高速を使って 嵐山-高雄パークウェイ へ・・・・



いつまで続く雨が降らない日曜日? _f0032275_22282933.jpg

この時期は混まないから1時間ちょいで到着して、 95th.Takao Sunday Meeting へ撮影に・・・・
いつまで続く雨が降らない日曜日? _f0032275_22283868.jpg

Tipo誌が取材に来るって事で、8時過ぎには駐車場が一杯に・・・・
いつまで続く雨が降らない日曜日? _f0032275_2229839.jpg

早々に高雄を撤収して、嵐山~亀岡経由で、美味しい蕎麦を食べに 「蕎食 きむら」 さんへ・・・・
いつまで続く雨が降らない日曜日? _f0032275_2229020.jpg

今日は昼になっても曇り空だったから暑く無くて、絶好のスピ日和のドライブです。
いつまで続く雨が降らない日曜日? _f0032275_22284722.jpg

いつものお気に入り撮影スポットの亀岡の公園で・・・・
いつまで続く雨が降らない日曜日? _f0032275_22291482.jpg

山の中は寒いくらいで、スイスイ走れたから気持ちいい・・・・
いつまで続く雨が降らない日曜日? _f0032275_22292260.jpg

高速を使って、 一心寺 まで行ったけど、先週同様まだ法要が行われていて車両は近付けなくてお参り出来ず、自宅前で少し撮影!!
いつまで続く雨が降らない日曜日? _f0032275_22292948.jpg

夕方近くになったから、夕食はインディアンカレーで!!
いつまで続く雨が降らない日曜日? _f0032275_2229377.jpg

お腹一杯になったので、休日のシメに・・・・
いつまで続く雨が降らない日曜日? _f0032275_22294819.jpg

夕焼けはイマイチでしたが、夕日が沈んだ後の空が先週同様に綺麗でした!!

☆現在の走行距離 80,758km(黄ソット)51,744km (ルーテシアRS) 58,855km(ポルテ)

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2017-06-11 22:52 | ソットヴァン | Comments(0)


<< いつまで続く雨が降らない日曜日...      またまた降水確率0%が続く日曜... >>