2006年 07月 12日

洗車、、、

f0032275_22503890.jpg

日曜日のTDMは、雨から晴れに変わった天気だったから、ソットがドロドロに汚れてしまったので、久し振りに洗車をしました。 何故久し振りかって言うと、毎週乗る前に濡れタオルで拭き取ってから出撃するもんだから、ドロドロに汚れる事が少ないんです。 で、時々雨に打たれて自然洗車ってパターンもあるから、、、 
そんな感じなので晴れた日に洗車をするなんて、正月休みくらいしかやらないんですよ。
でも、洗車を終えてドアやフードを全開にして、日光浴をさせていると気持ち良さそうですよね。

f0032275_22505789.jpg

ソットが日光浴中の間に、以前から行いたかったエンジンフードと、《》マークのタペストリーをガレージの壁に穴を開けて飾りました。 コンクリートの壁なので、穴を開けるのが大変でしたが、飾ってみるとなかなかイケてるから、もっと穴を開けて色々と飾ってみようかなぁ~なんて考えていますが、やり過ぎるとちょっと家の強度が心配です。。。
赤色と、青色のフードが邪魔なオーナーさんが居たら、お預かりしましょうか?

by kitagawa-spider | 2006-07-12 23:12 | ソットヴァン | Comments(6)
Commented by なかちん at 2006-07-12 23:35 x
邪魔になってはいませんが、よければ提供しますよ!3色並べばカッコいいですね!
Commented by kitagawa-spider at 2006-07-12 23:40
>なかちんさん
ありがとうございます。 ほこりだらけになりますが、大事に?します。
今月の30日に某雑誌社が、たいした事の無い家付きガレージなのに取材に来るんです。 ガレージの中だけでもハデに飾り付けとかないと、、、
Commented by なかちん at 2006-07-13 00:45 x
おぉ!!すごいじゃないですか!!ルノーグッズじゃんじゃん持ち込みます(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2006-07-13 07:20
>なかちんさん
ごく普通の住宅に、変な趣味車と暮らしている様子のアンバランスが絵になればと、、、
Commented by mikidasu1965 at 2006-07-14 00:14
上の写真のようにスピダーって、すべて開け放すとスーパーカーの
要素がたっぷりですね。カッチョエエ~
下のミウラにも、負けてませんね ^^;
Commented by kitagawa-spider at 2006-07-14 07:36
>mikidasu1965さん
小粒でも、どぉ~だ!!って、背伸びをしたオーラを発していますよね。
しいて言えば、跳ね馬のように鳴くエキゾーストサウンドなら、、、


<< 猛暑!!      妙見山TDM その2 >>