ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 14日

94th.Takao Sunday Meeting とか・・・・

94th.Takao Sunday Meeting とか・・・・_f0032275_22151920.jpg

第二一曜日は 嵐山-高雄パークウェイ で開催される 94th.Takao Sunday Meeting に見学に行って来ました!!
今月の特集は北欧車&白い車、ドイツ車ならびにシルバーの車って事で、スピダーは関係無いけど、滋賀のスピ友とランデブー参加でした。



94th.Takao Sunday Meeting とか・・・・_f0032275_22154316.jpg

本日の主役様達で~す。
94th.Takao Sunday Meeting とか・・・・_f0032275_2216076.jpg

アルピーヌは寂しく1台だけ・・・
94th.Takao Sunday Meeting とか・・・・_f0032275_2216956.jpg

帰路はいつものように高雄から嵐山を抜けたついでに、いつもは渋滞しているから避けていた有名観光地の 渡月橋 を渡ってみようと・・・・
94th.Takao Sunday Meeting とか・・・・_f0032275_22161572.jpg

また昼前だから渋滞に巻き込まれずに 渡月橋 を無事にソットヴァンで渡れました!!
94th.Takao Sunday Meeting とか・・・・_f0032275_22162147.jpg

嵐山から亀岡を抜けて、いつもの昼飯や公園で撮影をパスして木部から阪神高速に乗って・・・・
94th.Takao Sunday Meeting とか・・・・_f0032275_22162889.jpg

市内に戻って 一心寺 にお参りして・・・・
94th.Takao Sunday Meeting とか・・・・_f0032275_22171276.jpg

フロントカウルが虫の死骸だらけになったから、簡単に洗って昼過ぎにはガレージに・・・・
94th.Takao Sunday Meeting とか・・・・_f0032275_221635100.jpg

夕方まで野暮用を済ませて、今日は夕焼けを背景の撮影に行かず、母の日なので夕食は母親が大好きだった 魚伊 本店 へ・・・・
相変わらず長蛇の列で、30分は待たされて、ようやく相席で!!
周りは流石に母親にご馳走をって感じの家族連ればかりでした。
94th.Takao Sunday Meeting とか・・・・_f0032275_22164568.jpg


☆現在の走行距離 80,042km(黄ソット)51,704km (ルーテシアRS) 57,491km(ポルテ)

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2017-05-14 22:45 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by よしだ at 2017-05-15 09:16 x
僕もこないだ一心寺にお参りに行きました。
今度うちのばあちゃんも入ってる仏像が披露されるらしく昨日も親父とオカンといつ行こかみたいな話をしたとこです。車では行きにくいんで毎回電車ですわ。
Commented by kitagawa-spider at 2017-05-15 22:29
> よしだ君
コインパーキングも増えたから、お彼岸とかじゃない時期は
案外駐車場空きが有りますよ。
僕は線香とロウソク買って、ささっと拝んじゃうし、車高が低くて
コインパーキングでカメになっちゃうので、駄目だけど路駐で!!


<< 94th.Takao Sund...      GW最後の日曜日 その3 >>