ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 11日

妙見山TDM その2

妙見山TDM その2_f0032275_22132846.jpg



妙見山TDM その2_f0032275_22151269.jpg


妙見山TDM その2_f0032275_2159944.jpg
せっかく沢山の趣味車が集まっているのに、いつも自分達《》車仲間の画像ばっかりアップしていたので、これからは気になった趣味車を出来る限りアップして行こうかなって思っていたのに、走行中のビデオ撮影に夢中になって、気になった趣味車を写すの忘れてました!!
とりあえず3台だけは撮影していたので、各オーナーさんの了解は得てませんがアップしちゃいます。 何の説明もいらないミウラと、ガヤルドです。 宝くじが当たれば乗ってみたいマシンです。 それと、詳しく分からないのですがMGみたいです。 何だか凄いオーラが出ていたので思わずシャッターを押していました。 ソットもメジャーじゃ無いマシンですから、何と言ってたらいいのか難しいですが、凄いオーラは放っていると僕は思っています。 

by kitagawa-spider | 2006-07-11 22:10 | イベント | Comments(11)
Commented by mikidasu1965 at 2006-07-11 23:36
うおぉ~!
ミウラじゃないですかぁ~。
憧れの車です。スーパーカーの中でも特に女性的なボディラインが
強くて、大好きです。
いつかは、手に入れたいなぁ
Commented by kitagawa-spider at 2006-07-11 23:53
>mikidasu1965さん
くぅ~ですよね。 小学生の時に、親の一眼レフを借りて、カメラ小僧してた時にミウラと、カウンタックと、BBに夢中でシャッターを押していました。
毎月欠かさずに参加してしまうの分かるでしょ!! 
Commented by あんまや at 2006-07-12 00:26 x
うわー。ミウラが来てたんですか!
まつ毛がないって事は、P400SVっすね。
いやー、コレは見たかったっす。

最近、TDMにも行けておりません。
来月は頑張って行こうと思っております。
Commented by 1600-sc at 2006-07-12 07:30
このミウラとは、帰り道の423ですれ違いました...
思わず引返そ~かと思ったくらい、オーラを放ってました!!
Commented by kitagawa-spider at 2006-07-12 07:54
>あんまやさん、1600-scさん
V12が横に積んでいるを間近で拝見出来て感激しました。
ほんま最近のTDMは、休むと後悔するような気がして、、、
来月は盆休みですから、集まるのが少ないかもですが、猛暑に負けずにペットボトルを凍らせたのを持参して楽しみます。
Commented by すぎやま at 2006-07-12 23:43 x
miura Sですね。いいなあ~。
15年ほど前、F時代に知り合いに乗せてもらったけど
あの時の衝撃は未だに忘れません。
一度SVを本気で買おうと思った時期がありましたが・・・
今やF40×2台分!も~う絶対ムリです。
大阪にはミウラのオーナーさんが多いんですよね。
ミウラとアルファのストラダーレは夢のクルマです。
Commented by kitagawa-spider at 2006-07-13 00:29
>すぎやまさん
乗せてもらえるはずは無いですが、もしも「乗る?」なんて言われても、決して乗ってはいけないと言う事ですね。。。
諦めずに一発当てて、凄いの買ってちょうだい」。
Commented by chiipapa at 2006-07-13 01:13 x
見なきゃよかった!です この画像!!
本当に参加しない時に限って、こういう車が集まるんですよね
来月も参加できそうにないので、またまた欲求不満が溜まりそうです
Commented by kitagawa-spider at 2006-07-13 07:14
>chiipapa さん
いつもの《》仲間の皆さんが揃わないと、どうしたのかなぁ~なんて気になります。。。
来られなかった方の為にも、次回から気になった趣味車の画像をバンバンUPしちゃいましょう!!(笑)
Commented by かわかみ at 2006-07-19 02:12 x
主催者側からの連絡ですが、7月のTDMで終了だそうです。
確かにここ1年、参加台数が増えすぎてましたね。
もうフレフレしかない!?
Commented by kitagawa-spider at 2006-07-20 00:55
>かわかみさん
A110のデビューお披露目場所を探さないと、、、
まさかフレフレに押し寄せて来たら大変な事になるでしょうね。。。


<< 洗車、、、      妙見山TDM >>