ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 07日

懐かしい写真が・・・・

懐かしい写真が・・・・_f0032275_21323227.jpg

赤ソット乗りの友達が、懐かしい写真が出て来たよって、、、
1999年8月29日って日付けが入っているから、スピダー倶楽部が発足する以前に、ネットで繋がっていた仲間で、六甲山に走りに行こう!!ってなって集まった時のショットだと思います。
真夏だから、めちゃくちゃ暑かったのに、中部からも、広島からも集まり、初めて大勢で走ったから興奮したのを覚えています。
この時に集まった中で、銀パラだけが売却されて、今は九州に嫁いでソットヴァンに改造されている以外は、僕を含めて皆さん手放さないで乗っているから、ほんまに好きなメンバーが集まったんだなぁ~って、つくづく思います。

週末の天気が怪しいですが、日曜日の 93th.Takao Sunday Meeting のテーマは、オープンカー&黄色い車って事だから、ソットヴァンで覗きに行きたいんだけど、雨ならルーテシアで行くつもりです。
4月なので、趣味車だけじゃなく、ミツバツツジや桜に、菜の花と桃も満開かも知れないので、もし雨でも、傘を差しながらでも撮りに行きたいんですよね。
昨年の4月の第二日曜日
昨年の4月の第二日曜日 その2
昨年の4月の第二日曜日 その3

by kitagawa-spider | 2017-04-07 21:49 | ソットヴァン | Comments(0)


<< 93th.Takao Sund...      4月最初の晴天の日曜日 その4 >>