2017年 03月 19日

花粉がピークの日曜日

f0032275_217435.jpg

春が近付くとモータスポーツやイベントが始まり、今日は毎年撮影に行っている岡山国際サーキットの SUPER GT 2017年公式テスト/ ですが、花粉がピークで体調が良くないから遠出は諦めて、お気に入りドライブコースへ・・・・



f0032275_218728.jpg

出発が遅かったので、 行列が出来る卵かけご飯の、みずほファーム・西別院店 が開く時間だってから二度目の朝食!!
f0032275_2182376.jpg

食後は、いつものお気に入り撮影スポットの亀岡の公園で・・・・
f0032275_2183144.jpg

卵かけご飯を食べて車に乗る時にガゾリン臭がしていたけど、偶然隣がガソリンスタンドだったから、隣の臭いだろうと思っていましたが、公園で撮影していたら僕の車のガソリンキャップが無い!!
今朝、箕面の手前のセルフガススタで給油した時にキャップを閉め忘れて置いて来たみたいです。(涙)
f0032275_219417.jpg

今日は降水確率0%だから、雨なんて降る事が無いので、ガソリンキャップなんて無くても大丈夫と言い聞かせて、昼飯は美味しい蕎麦を頂きに 「蕎食 きむら」 さんへ・・・・
f0032275_2184143.jpg

帰路はガソリンキャップを置き忘れたガソリンスタンドに寄って無事に回収!!
f0032275_2110860.jpg

帰宅後は、何か物足りないドアを綺麗に洗って・・・・
f0032275_21101520.jpg

お約束のステッカーチューン!!
f0032275_21103296.jpg

赤ソットも加わって、また自宅前の撮影!!
f0032275_21104095.jpg

夕暮れ近くになったから・・・・
f0032275_21105060.jpg

休日のシメにランデブーで 大阪港第三突堤第七岸壁(ナナガン) へ行きましたが、駐車場所が無いほどの車とバイクで大賑わいでした!!
f0032275_2111326.jpg

何とか夕日が背景に撮れるスペースを見付けて数枚だけ撮影!!
f0032275_21111984.jpg

黄色と入れ替えで、赤色を預かり・・・・

☆現在の走行距離 79,107km(黄ソット)51,184km (ルーテシアRS) 54,966km(ポルテ)

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2017-03-19 21:54 | ソットヴァン | Comments(0)


<< 花粉がピークの日曜日 その2      92th.Takao Sund... >>