ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 05日

花粉が凄い日曜日

花粉が凄い日曜日_f0032275_22151743.jpg

早起きが出来たら鈴鹿サーキットファン感謝デーへ撮影に行く予定でしたが、2度寝しちゃって起きれずだったから、気を取り直していつものお気に入りドライブコースへ・・・・



花粉が凄い日曜日_f0032275_221530100.jpg

前の日曜の朝は外気温1度でしたが、今日は6度ほどあって温かいのはいいですが、花粉が凄くてマスク着用でドライブしていました!!
花粉が凄い日曜日_f0032275_22154179.jpg

同じ黄色ですが、サクラム製フルエキゾースト装着の方だから、前の日曜と同じ撮影した場所で撮影!!
花粉が凄い日曜日_f0032275_2215548.jpg

トルクが減っていますが、吹き上がりは僕が製作したエキゾーストより良く回り、排気音も甲高くて好きな方にはたまんないかも・・・・
花粉が凄い日曜日_f0032275_221667.jpg

もちろん、いつものお気に入り撮影スポットの公園でも撮影!!
花粉が凄い日曜日_f0032275_22161482.jpg

お昼ご飯も、 「蕎食 きむら」 で美味しい蕎麦を頂きました!!
花粉が凄い日曜日_f0032275_22162295.jpg

マスクをしていても花粉を大量に吸ったのか?体調が悪くなって来たので、昼食後は寄り道しないで阪神高速も使って早々に帰宅!!
通販で届いたいていた雑誌ですが、3冊まとめて発送してくれてもいいのに、3冊バラバラ届くんですから、昨今問題になっている通販の売り上げが上がっているのに対して運送会社のドライバーが減っているのが分かる気がします。
花粉が凄い日曜日_f0032275_22163130.jpg

カーマガジンに写っている黄パラのEXマニが、僕が作った物です!!
花粉が凄い日曜日_f0032275_221638100.jpg

日が暮れる前にまた自宅前に並べて撮影大会!!
花粉が凄い日曜日_f0032275_22165187.jpg

ソットヴァンはガレージに入れて・・・・
花粉が凄い日曜日_f0032275_22165869.jpg

休日のシメはルーテシアRSで・・・・

☆現在の走行距離 78,783km(黄ソット)51,002km (ルーテシアRS) 54,966km(ポルテ)

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2017-03-05 22:47 | ソットヴァン | Comments(0)


<< 花粉が凄い日曜日 その2      久し振りにドライブ!! その4 >>