ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 04日

お正月休みも本日まで、、、

f0032275_14525153.jpg


今日まで休みだったので、いつものように休日の目覚ましコーヒーを飲みに本町のスタバへ、、、 集まったのは、スピでYNさん、ルーテシアでフェルナンドさんと、僕がソットで3台でした。 
目覚ましコーヒー後は、本日から開けているルノー大阪城へ3人で遊びに行って、昨年消滅したルノー南大阪から移ってきたスタッフのFukaさんへ挨拶に、、、 ショールームで美味しいコーヒーを頂いていたら、ルノー南大阪のお客さんで、Fさん、Mのさんも来られて、すでに閉鎖されているルノー南大阪の掲示板仲間の同窓会みたいになっちゃいました。

画像のカレンダーは、ルノージャポンの2006年版で、ルノー大阪城にて本日頂きました。 

現在の走行距離 41,071km
※本日はルノー大阪城に行く途中のスタバに寄っただけなので、自宅からルノー大阪城までの距離が、たったの9kmしかないって事が判明しました。 近い!!

by kitagawa-spider | 2006-01-04 16:02 | ルノーグッズ | Comments(1)
Commented by twingoxm at 2006-01-04 19:47
あけましておめでとうございます・・
さきほどオトモダチからきたがわさんのブログあるんだね・・
と教えてもらったのでみやんのところから来てみました^^。
カングーカレンダーですね・・ウチも年末に色違いで2つ、
それにスタンドタイプのもいただきました・・昨年のF1カッコよかったのにね・・

ただいまツインゴの後釜にカングー商談中で年明けイチバンで指値
出て来る予定です・・冷静に考えればカミさん乗るから国産の方が
いいのでしょうが・・

今年もよろしくお願いいたしますです。


<< 今日から仕事      新春ミニツーリング >>