ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 02日

冬休み4日目

冬休み4日目 _f0032275_21142433.jpg

今日もルーテシアのモディファイを行いに職場へ行っていたから、ついでに赤色を撮影!!



冬休み4日目 _f0032275_21144181.jpg

ピットの壁を撮影用の背景にして正解でしたね。
冬休み4日目 _f0032275_21144981.jpg

普通のレカロシートで、専用レールを買えば簡単に装着できたけど、最初に手に入れたルーテシアにも装着したインテグラ純正レカロの生地が好きで、15万キロ以上使っても破れない流石は国産メーカーに納品する品質ですから、今回も苦労して何とかインテグラのレールを改造して装着出来るように仕上がりました!!
冬休み4日目 _f0032275_21145880.jpg

シートの高さもいい感じで下がって、お気に入りポジションになりました!!
冬休み4日目 _f0032275_2115543.jpg

ドアの内貼りも剥がして、ドリンクホルダーも装着出来たからリフトから降りました!!
冬休み4日目 _f0032275_21151439.jpg

試運転がてらルーテシアを乗って帰ろうとしたら、パワーウィンドウが動かなくて・・・・
冬休み4日目 _f0032275_21152343.jpg

内貼りを戻した時にカプラーが抜けたのか?ヒューズが切れたのか?まさか壊れた?
冬休み4日目 _f0032275_21153013.jpg

窓を開けていなければ、とりあえず乗って帰れたのに・・・・

by kitagawa-spider | 2017-01-02 21:37 | ソットヴァン | Comments(0)


<< 冬休み5日目      元旦から・・・・ >>