ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 31日

今年最後の更新

今年最後の更新_f0032275_21562586.jpg

今年もあと数時間、格闘技のRIZIN見てます。
今年最後の更新画像は、昨日 CALMA ART+ さんの駐車場に描かれているグラフティーを背景に撮った画像です。



今年最後の更新_f0032275_21574332.jpg

今年最後の更新_f0032275_21573485.jpg

今年最後の更新_f0032275_21575431.jpg

今年は勤務中に交通違反を数度やっちゃって、満点に戻るまでビクビクしながらのドライブ続行中なので、早く満点に戻るのを大人しく待つばかりです。
毎月毎月、雨が降らない関西だったから、各地のイベントに、お気に入りドライブコースにソットヴァンを4,700km事故も故障も無く、楽しく走らせる事が出来ました!!
今年の4月29日に母親と急な別れがあったけど、家族葬でしたが恥ずかしくない見送りが出来たし、落ち込んでいたら母親が心配するだろうから、何とか普通に生活出来ています。
趣味車仲間の皆さんにも、沢山お世話になり、ありがとうございました!!

by kitagawa-spider | 2016-12-31 22:37 | ソットヴァン | Comments(0)


<< 新年早々の初更新      冬休み2日目 >>