ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 05日

カタログ

カタログ_f0032275_2344937.jpg


カタログ_f0032275_2351113.jpg
スピオーナー先輩の方々の中には、カタログを見ながらオーダーしようか?悩んだりする楽しい時を過ごしてオーナーになったんだろうなぁ~なんて羨ましく思います。
僕の場合はルノーは知ってても、ルノースポールやスピダーなんて全然知らなくて、当時お客さんが乗っていたスピダーを見て初めてスピの存在を知って、、、 ハマってしまっちゃいました。
そんな感じだから存在を知った時には、すでに製造が終了していたからディーラーにもカタログなんて無くて、いつものように高く付きましたがヤフオクにて各国のスピダーカタログを集めちゃいました。 
当然2000台限定生産車のスピだから、どの国のカタログも薄っぺらくて、中には広げるとポスターになるのもあったりで、○○○○円も出して落札しましたが、、、

by kitagawa-spider | 2006-07-05 23:08 | ルノーグッズ | Comments(6)
Commented by mikidasu1965 at 2006-07-06 00:53
スピダーにハマる前は、何にハマっていたのですか?
私は、1/8ラジコンカーやゴルフでしたけど・・・
Commented by kitagawa-spider at 2006-07-06 07:11
>mikidasu1965さん
休日は昼まで寝ている趣味を持たない、ただのオッサンでした!!
まさか外車に乗るなんて、そんでもってオープンカーに乗るなんて、おまけにフロントガラスが無い車に乗るなんて想像も出来ない普通のサラリーマンでしたよ。
Commented by mikidasu1965 at 2006-07-06 08:37
え~っ!そうだったのですか~。
kitagawa-spiderさんには、ものすごいアクティブなイメージしかないものですから・・・びっくりです。
でも、私もスピダーに乗るようになってから早起きするようになって、休日を有意義に過ごせるようになったので、スピダーの存在は大きいですね!^^/
Commented by てんと屋 at 2006-07-06 18:37 x
今日はどうもありがとうございます。
不在ですいません。また連絡入れます。

しかし、スピダーって普通にディーラーで取り扱いしてたんですか?

Commented by kitagawa-spider at 2006-07-06 22:59
>mikidasu1965さん
ですね。 自分自身もこれほど人生観が変わって、生活パターンまで変わってしまったのにはビックリです。 恐るべしスピダーの魔力ですね。
Commented by kitagawa-spider at 2006-07-06 23:05
>てんと屋さん
いえいえ、こちらこそ無理言って、変てこな注文をしちゃって、、、
凄いファクトリーだったから、場違いだなぁ~なんて恥ずかしい気持ちでしたよ。 迷惑じゃ無ければソットのトノカバーも、お願いしようかなぁ~
フロントガラスのあるパラブリーズは、正規輸入で堂々と入ってきていましたよ。 僕も、まったく知らなかったんですが、、、


<< 蒸し暑い!!      やっぱり雨の日曜日? >>