ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 02日

やっぱり雨の日曜日?

f0032275_22332833.jpg


f0032275_23132012.jpg


f0032275_23125298.jpg

週末の雨が続いているから、流石にネタ不足でサボってしまいました。
今朝も雨の中をRSでスタバへ行くと、スピ仲間のY.NさんA.Kさんに、サフランに乗ってYさんと、京都からフロムセブンの方が友人と来てくれて、趣味車談議の楽しいひと時を過ごしてから、またまた先週に引き続き伊丹市まで植木を買いに行って来ました。
今日は昼から家の掃除をするはずだったのに、自宅に戻ったら雨も止んで道路も乾いてきたから、久し振りにソットを出して昼食を食べに行ってから、注文していた《》グッズを引き取りにルノー大阪城へお邪魔してから、天王寺の一心時にも寄って、雨が降る心配が無いくらい天気が回復してきたから、調子に乗って日本橋に買出しに行くと、駐禁監視員がウジャウジャ居てたので駐車場へソットを預けて、扇風機やプリンターやCDにDVDを買い込んで夕方に帰宅しました。
しかし、エリーゼと違って、スピの助手席は広いから沢山買い込んでも全然大丈夫なスペースがあって助かります。 屋根が無いから植木など長物も積めちゃうんですよ。(笑)

by kitagawa-spider | 2006-07-02 23:14 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by かわかみ at 2006-07-04 23:12 x
日曜日は僕も夕方からkickerに和泉方面往復に乗りました。
久しぶりのオープンカーは気持ちよかったですぅ~
Commented by kitagawa-spider at 2006-07-05 00:24
>かわかみさん
雨なら雨、晴れなら晴れって、はっきりした天気じゃないと休日はドタバタしますね。今週末も怪しい天気のようで、TDMなのにどうなる事やら、、、
休日にオープンカーに乗る。しかも空気が綺麗な山まで足を伸ばして走る。なんて理想の休日を毎週送れれば、リフレッシュ出来て仕事に集中出来るのになぁ~って、ホンマか!!


<< カタログ      JAFって便利? >>