ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 23日

雨なんて降らいはずだった日曜日

雨なんて降らいはずだった日曜日_f0032275_20301898.jpg

朝からいい天気の日曜だったのですが、二度寝してしまったから、ちょっと遅い8時過ぎに出撃!!
いつもの堂島の交差点の信号待ちで、雲が綺麗な秋空の晴天の下をオープンカーでドライブするのは、もちろん最高です。



雨なんて降らいはずだった日曜日_f0032275_20304684.jpg

大阪市内は晴天でしたが、先に見える箕面方面の空は、どんよりしてて雨っぽいなぁ~って思いつつ・・・・
雨なんて降らいはずだった日曜日_f0032275_20305896.jpg

走っていて寒いと思っていたら16度です!!
雨なんて降らいはずだった日曜日_f0032275_2031657.jpg

ちょっと遅めなのが良かったのか?箕面から妙見山まで、単独走行が出来て気持ち良くスイスイスイと・・・・
雨なんて降らいはずだった日曜日_f0032275_20311452.jpg

ここの古民家はレストランみたいなので、入ってみたいけど急な坂があるから、ソットヴァンでは無理!!
雨なんて降らいはずだった日曜日_f0032275_20312281.jpg

って事で、すぐそばにある 行列が出来る卵かけご飯の、みずほファーム・西別院店 で、遅い朝食!!
雨なんて降らいはずだった日曜日_f0032275_20313778.jpg

欲張って4個食べていたいけど、大人しく3個もらったけど2個だけ頂けました!!
雨なんて降らいはずだった日曜日_f0032275_20314943.jpg

食後のコーヒーをコンビニで飲んでいたら、かっこいいバイクが止まっていて、写真撮らせて頂きました!!
チタンエキゾーストにカーボンホイールだから、新しいバイクかと思いましたが、10年も乗っていると聞いて驚きました。
雨なんて降らいはずだった日曜日_f0032275_2032155.jpg

いつもの亀岡の公園まで来たら雨が降り出したけど、少し紅葉が始まっていて落ち葉が綺麗な場所で撮影!!
雨なんて降らいはずだった日曜日_f0032275_20321058.jpg

また篠山まで足を延ばして 丹波篠山黒枝豆 を買いに行きましたが、小雨ですが雨が止まず、雨宿り出来そうな軒下を探して裏道を走っていたら、小さな子供が手伝いをしている販売所を見つけたから購入!!
雨なんて降らいはずだった日曜日_f0032275_20323317.jpg

紅葉の具合を確認に 園部の隠れた紅葉の名所龍穏寺 へ行ってみましたが、まだまだでした!!
雨なんて降らいはずだった日曜日_f0032275_20321787.jpg

雨が降ったり止んだりで気温が上がらないから寒くて、遅めの昼食は 讃岐うどん さか栄 さんで・・・・
雨なんて降らいはずだった日曜日_f0032275_21174235.jpg

帰路は雨が止まないので高速を使ったら、ちょうど空港近くで飛行機が・・・・
雨なんて降らいはずだった日曜日_f0032275_20324331.jpg

市内に戻って枝豆を配達していたら、夕方になったので 大阪港第三突堤第七岸壁(ナナガン) にシメに行ったけど、釣り客が岸壁を占領していて・・・・
雨なんて降らいはずだった日曜日_f0032275_212360.jpg

何とか夕暮れの撮影は撮れました!!
雨なんて降らいはずだった日曜日_f0032275_21225998.jpg

先週の日曜日に買ったのよりプリプリに太って美味しそうな 丹波篠山黒枝豆 です。
次の日曜日あたりで、収穫は終わりそうだから、一番美味しいかも・・・・

☆現在の走行距離 77,594km(黄ソット) 49,231km(ポルテ)

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2016-10-23 21:18 | ソットヴァン | Comments(0)


<< 雨なんて降らいはずだった日曜日...      晴天なのに午後から雨予報の日曜... >>