ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 26日

雨_f0032275_2327455.jpg

ここ数年梅雨と言っても、雨の日が少なくて、知らん間に梅雨明けってパターンの関西でしたが、今年は梅雨らしくよく降りますね。 今朝も通勤中にドシャ振りで、道路が川のような状態で、すり減ったタイヤのおかげでヒヤっとする瞬間も多々あって、タイヤを空回しして遊ぶ余裕も有りませんでした。
でも、こんなドシャ振りの雨に、ソットで遭遇した事が数度あって、そん時は「あぁ~~」って感じで、ほんまに罰ゲームにあってる気分で成すすべがありませんでした。
雨に打たれても、寒くなければ全然OKなんですけどね。 体験したい方が居れば、是非雨の日曜日に着替えとバスタオルを持参で遊びに来て下さいね。。。(有料?)

by kitagawa-spider | 2006-06-26 23:41 | Comments(5)
Commented by t-suggy at 2006-06-27 06:57
体験したいような、したくないような・・・。
不思議な感じなんでしょうね、バイクなら諦めがつくけど、なんで車なのに濡れないといけないのって(笑
Commented by kitagawa-spider at 2006-06-27 07:23
>t-suggyさん
バイクでないから、大粒の雨は顔がいたいです。 助手席に水も溜まってくるし何が一番困るかって、僕のはソットだからサングラスが濡れて前が見えなくなるのが大変で、冬なら雲ってしまいますしね。
アットローンのCMのワイパー付きメガネがあると安全ですかね。。。
Commented by すぎやま at 2006-06-27 22:45 x
ホント雨続きで嫌ですね。しかも週末集中的に!
ボクはほとんど乗れていません。
おまけに仕事柄、大雨注意報や警報で即呼び出しなんです。
先日も警報で徹夜の当番でした。翌日はヘロヘロ~。
早くからっとして欲しいものです。ふう。
Commented by kitagawa-spider at 2006-06-28 23:26
>すぎやまさん
今週末も雨みたいなんでテンションが上がらないです。
しかし、今年は梅雨らしくて、たまにはいいかも、、、
Commented by 1600-sc at 2006-07-01 07:25
連絡ありがとうございます~!

今日も、明日も雨みたいですね...
こんなジメジメして日の午後から、ご近所医院でプチ・手術ですので、ポンチョ引取の件は、きたがわさんに御願いしますm(__)m
お代は、9日にTDMかプチツー、はたまたスタバのいずれかで!


<< JAFって便利?      カフェ ドゥ マタン(朝 カフェ) >>