ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 11日

いつものドライブ+TSMと、ラバーダック

f0032275_2147642.jpg

第2日曜日は、早起きをして京都の 嵐山-高雄パークウェイ まで足を延ばして・・・・



f0032275_21472773.jpg

今月は国産旧車特集の 88th.Takao Sunday Meeting を見学に・・・・
f0032275_21474434.jpg

出店していた ミニチュア工房 宇治・彩輪堂 さんのブースに作ってもらった赤・黄ソットと、ルーテシア2RSを持参して行ったので展示して頂き・・・・
f0032275_21475369.jpg

お昼前まで 嵐山-高雄パークウェイ で遊んで、いつもの亀岡まで移動して昼ごはんは 「蕎食 きむら」 さんにお邪魔して、美味しい蕎麦を頂きました!!
f0032275_21481160.jpg

食後は毎度のお気に入り撮影場所の公園で!!
f0032275_21483686.jpg

亀岡からの帰路の田園は、稲刈りも始まっていて、母親が大好きだった彼岸花も、ちらほら咲き始めていました!!
f0032275_21485528.jpg

まだまだ気温は高いんですが、日陰を走っていると、もちろん爽快です。
f0032275_21491555.jpg

大阪市内に戻っても自宅に戻らずに すみのえアート・ビート2016 へ、 Rubber Duck (ラバー・ダック)の撮影に!!
f0032275_21495053.jpg

4時までのイベントだったから、4時過ぎまでツーショット撮影を待っていると運良くベストポジションに駐車が出来ました!!
f0032275_21501220.jpg

お腹一杯アヒルちゃんを撮影してから、休日のシメに 大阪港第三突堤第七岸壁(ナナガン) へ・・・・
f0032275_21504531.jpg

今日の 大阪港第三突堤第七岸壁(ナナガン) は、大勢のグループが占領してけど、こちらでも何とかベストポジションを確保出来て、日が暮れるまで撮影!!
毎度の休日ドライブに高雄まで足を延ばして、市内に戻って住之江にアヒルを撮影に行ったり、250kmも走ってウロウロ撮影もしていたので、足がつるほど疲れた・・・・

☆現在の走行距離 76,751km(黄ソット) 47,434km(ポルテ)

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2016-09-11 22:14 | ソットヴァン | Comments(0)


<< 88th.Takao Sund...      台風が来る寸前の日曜日 その2 >>