ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 20日

ディーラーで買う《》グッズ

f0032275_23294482.jpg



f0032275_23301286.jpg


f0032275_23303791.jpg
《》グッズが入荷していますと連絡があったので、雨の日曜日の朝スタバ後に、ルノー大阪城まで引き取りに行きました。
今回のグッズ類は、カタログを見ている時に買うか?買うまいか?迷ったあげく、我慢をして諦めたグッズだったのですが、スピトロ乗りのA.KさんにF1ウィングと、クリオクープ乗りのD.Iさんにミニカーの出来栄え情報を聞いてしまって、思わず注文をしてしまった代物でした。。。
メガトロミニカー   7711419207   5,649円
メガトロミニカー   7711419208   5,649円
F1フロントウィング 7711419250   22,323円
合計                       33,621円

by kitagawa-spider | 2006-06-20 23:51 | ルノーグッズ | Comments(7)
Commented by mikidasu1965 at 2006-06-21 00:22
フロントウィング・・・良いお値段しますね、これは迷います。
ミニカーの黄色い箱の窓抜き穴もルノーだけに・・・菱形にくりぬいてあるのですね!
Commented by kitagawa-spider at 2006-06-21 00:32
>mikidasu1965さん
先程は、多重コメントしてしまい申し訳ありませんでした。
「良いお値段しますね」1/1を我慢してなんて考えると安いです。
癒してくれますよ。。。って、悪魔のささやき、、、
Commented by かわかみ at 2006-06-21 21:37 x
フロントウィングって、やっぱり高いですね。色々一緒に買ったので大体の値段しか聞きませんでした。カタログの表示価格で1ユーロ=200円位のようです。以前は150円で割安感ありました。
しかし海外のネットでも100ユーロするので約1.5万、サイズが大きいので送料が高くなり、結局ディラーと同じかも・・・
Commented by kitagawa-spider at 2006-06-21 22:22
>悪魔さんじゃなくて、かわかみさん
箱のデカさにビックリしましたが、中から出て来たウィングの小さい事と言ったら、、、 おかげ様で、悩む事無く食器棚改に収まりそうです。。。
Commented by やまざきvb at 2006-06-21 23:22 x
こんばんは、土曜日やっと私もメガトロを引き取りに行きました。
でも F1フロントウイング高いですね!
ほぼ同じ値段で 先ほどヤフオクでルノーの折りたたみ自転車(’06の20インチ)落札しました。

今度の日曜日は、スタバヘ行く予定ですので
Commented by kitagawa-spider at 2006-06-21 23:30
>やまざきvb さん
大阪城の《》グッズ購入者って大勢いてますよね。 
先日、マイルドセブンの懸賞品のルノースポールマウンテンバイクで競いましたが、落札出来ませんでした。
次の日曜日の朝スタバは、欠席するかもです。。。
Commented by 1600-sc at 2006-06-23 07:23
次の日曜は、朝スタバを欠席ですよねぇ(笑)
雨みたいですけど、「朝珈琲館」で待ってま~す!
>やまざきvbさん
 やまざきさんも次の日曜は「朝珈琲館」を考えてみてくださ~い。


<< メガトロ      雨の朝スタバ >>