2006年 06月 18日

雨の朝スタバ

f0032275_20294686.jpg

雨が降る中をルーテシアRSで本町のスタバへ行く間に、交換時期がとっくに過ぎているツルツルタイヤだから、1速をそぉ~っと発進させて3,000回転あたりからグッとアクセルを踏み込むとフロントタイヤのグリップが失なって、前へ進まなくなるのが楽しくて、、、
心配していたスタバ前の駐車禁止取締り状況は???チャリポリが2度通りましたが、まったく心配する事が有りませんでした。(雨だったからまも、、、)

by kitagawa-spider | 2006-06-18 21:02 | ルーテシアRS | Comments(2)
Commented by 1600-sc at 2006-06-19 07:04
久し振りに朝スタバに行きたかったんですが、昨日は仕事でした。
来週は朝から「晴れ」だと いいですね。
Commented by kitagawa-spider at 2006-06-19 07:32
>1600-scさん
朝から雨の日曜日は、気が抜けますよね。 昼には天気が回復しましたからスピれましたが、家の周りでも駐車禁止の取り締まりを行ってて、買い物がしたくてチョット止める事も出来ずに走り続けていました。。。


<< ディーラーで買う《》グッズ      雨の日曜日 >>