ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 04月 07日

2016 桜 (市内の通勤路にて・・・・)

2016 桜 (市内の通勤路にて・・・・) _f0032275_0222763.jpg

天気予報では明日の雨風で、満開の桜は散り始めるみたいだから、今朝は早起きをして通勤途中と、帰りの帰路にも市内の花見スポットで撮影してみました!!



2016 桜 (市内の通勤路にて・・・・) _f0032275_0225187.jpg

2016 桜 (市内の通勤路にて・・・・) _f0032275_023716.jpg

2016 桜 (市内の通勤路にて・・・・) _f0032275_0232014.jpg

2016 桜 (市内の通勤路にて・・・・) _f0032275_0233255.jpg

2016 桜 (市内の通勤路にて・・・・) _f0032275_0234694.jpg

2016 桜 (市内の通勤路にて・・・・) _f0032275_024314.jpg

2016 桜 (市内の通勤路にて・・・・) _f0032275_0241530.jpg

2016 桜 (市内の通勤路にて・・・・) _f0032275_0242995.jpg

2016 桜 (市内の通勤路にて・・・・) _f0032275_0244629.jpg

2016 桜 (市内の通勤路にて・・・・) _f0032275_0245694.jpg

2016 桜 (市内の通勤路にて・・・・) _f0032275_025980.jpg

週末も京都へ趣味車と、桜にツツジを撮影に行く予定です。
岡山国際サーキットに、丹波ワインに、狭山池にも行きたいのですが、体はひとつ・・・・(涙)

by kitagawa-spider | 2016-04-07 00:31 | デジイチ | Comments(4)
Commented by siro-chameleon at 2016-04-07 01:09
こんばんは〜。
綺麗な桜ですね!大阪でこんな綺麗なところがあるなんて。。。どの写真もお気に入りです。
1枚PCの壁紙用にいただけないでしょうか?

狭山池は自宅から20分程度なのでもし行かれるようであればソットヴァンの後ろご一緒させてください!!

Commented by kitagawa-spider at 2016-04-07 07:04
> siro-chameleon さん
おはようございます!!
大阪市内も背景を気にしなければ、綺麗な桜のスポットも有りますよ。
壁紙に使ってもらえるなら光栄です。
只今、狭山池にラバーダックが展示中ですから、何度か撮影に行くはずですよ!!
今朝、丹波ワインがニュースに出ていましたから、イタ車イベント中止かもね。
Commented by siro-chameleon at 2016-04-07 17:53
こんにちは。
一応生まれも育ちも大阪のはずなんですけどねぇ(滝汗)
それでもいまだ行ったことがない造幣局の桜ぐらいしか思いつきません。。。きっと桜も紅葉も京都で済ませてしまっていたからですね、どこかの会長ではないですが反省です。
ラバーダック知らべてみるともう狭山池に来ているみたいですね!あのアヒルを見るのは中之島以来2年ぶりです。

早速桜の写真をPCの壁紙に設定しました、帰宅後の癒し空間完成です。ありがとうございます。


Commented by kitagawa-spider at 2016-04-07 23:00
> siro-chameleon さん
こんばんわ!!
通勤中に撮りたいって感じる場所は抑えていますから、桜だったらここって決めていました。
有名な大阪城とか、造幣局には行った事が無いですが、人が少ない隠れスポットも沢山有りそうです。
ラバーダックは毎年撮っているので、狭山池まで行かなきゃ!!


<< 2016 桜 (市内の通勤路に...      2016 桜 (美山 ダムパー... >>