ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 04月 03日

2016 桜 (美山 ダムパーク 桜まつり)

f0032275_21243362.jpg

早朝から天気予報通りの曇り空でしたが、母親と花見だからポツテでお気に入りドライブコースで、まずは箕面で久しぶりのお猿さんがお出迎え!!
カメラを向けると赤ちゃん猿は逃げちゃったけど、4~5匹は赤ちゃん猿が居てメチャクチャ可愛かったですよ。



f0032275_21264348.jpg

箕面の山の桜も満開で、写真よりずっと綺麗ですよ。
f0032275_212741.jpg

本日の目的地は、 美山 ダムパーク・大野 で開催されている「桜まつり」!!
まだ満開じゃ無かったですが、ダム周辺が桜だらけでお腹一杯になりました。
f0032275_21271744.jpg

ここまで来たら 美山かやぶきの里 にも行ってみたら・・・・
f0032275_21273072.jpg

駐車場も空いていて、ゆっくり見学出来ました。
f0032275_21274477.jpg

帰ろうとしたら、突然パレードが・・・・
f0032275_21275466.jpg

毎年の恒例行事みたいで、春の交通安全のイベントみたいでした。
f0032275_21281445.jpg

結局、夕方近くまで雨にも降られず、至る所で桜を満喫出来て、帰宅してからも雨が降り出したら撤収すればいいやって、 大阪木材仲買会館 へ桜とコラボ撮影へ・・・・
曇り空が残念ですが、昨日と違一晩で満開でした!!
f0032275_21282575.jpg

大阪木材仲買会館 のすぐそばにある神社は、露店が沢山出る人気の花見スポットなので行ってみたら・・・・
f0032275_21285560.jpg

想像以上に物凄く賑わっていました!!
f0032275_21291038.jpg

少し雨が降り出したから撤収したのに、自宅戻ると止んだから自宅前で少し撮影!!
f0032275_21292198.jpg

暗くなり出して、ようやく雨が降り出したけど、大した雨じゃ無く・・・・

☆現在の走行距離 74,141km(黄ソット) 41,150km(ポルテ)

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2016-04-03 22:11 | ソットヴァン | Comments(0)


<< 2016 桜 (市内の通勤路に...      2016 桜 (大阪木材仲買会館) >>