ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 14日

83th.Takao Sunday Meeting

f0032275_86406.jpg

昨日は夕方まで雨が降らない天気予報だったから、ソットヴァンを出して高速を使い京都まで 83th.Takao Sunday Meeting へ・・・・



f0032275_87096.jpg

高速を乗る前に大阪場所が始まる体育館前を通って・・・・
f0032275_8153386.jpg

高速走行時は気温が低くて、今年一番寒いドライブだったかも!!
高速を降りて、嵐山高雄パークウェイに到着したら晴天でポカポカと、上着を脱がないと暑いくらいに・・・・
f0032275_871241.jpg

今年初の 83th.Takao Sunday Meeting でしたが、集まり具合はイマイチかなぁ~って感じ
f0032275_872186.jpg

昼近くまで遊んで・・・・
f0032275_873431.jpg

アルピーヌの先輩方と高雄を後に・・・・
f0032275_875050.jpg

いつものように追い付けず・・・・
f0032275_8223466.jpg

嵐山から亀岡方面で帰る為に単独走行になり、いつもの 亀岡国際広場球技場 で休憩!!
f0032275_875780.jpg

市内に戻って休日のシメに・・・・
f0032275_88730.jpg

雨が降る前に 大阪港第三突堤第七岸壁(ナナガン) へ・・・・
天気予報通り、6時になったら雨が降り出しましたから、セーフでした!!

☆現在の走行距離 74,086km(黄ソット) 39,705km(ポルテ)

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2016-03-14 08:24 | イベント | Comments(4)
Commented by siro-chameleon at 2016-03-14 10:03
おはようございます。
こうゆうフロントガラスレスな車は高速走行時はヘルメット着用なのでしょうか?
飛び石や虫対策が気になります。
Commented by kitagawa-spider at 2016-03-14 22:52
> siro-chameleon さん
昨日も高雄で聞かれたよくある質問ですが、僕はサーキット以外では帽子にサングラスです。
たぶんヘルメットを被ると、調子に乗ってスピード違反するはずだから・・・・(笑)
Commented by siro-chameleon at 2016-03-15 10:33
おはようございます。
ヘルメットレスですか!まさに漢ですね(笑)
大型車や二輪車の後ろを避ければ滅多にないのでしょうがお気をつけくださいませ。
まだ行ったことがないのですがナナガンでソットバンとボクスターのツーショットしてみたいです。
Commented by kitagawa-spider at 2016-03-15 22:37
> siro-chameleon さん
僕の行動パターンはブログの通りなので、簡単に待ち伏せ可能ですよね。(笑)
ツーショットの機会があれば、こちらこそ宜しくです。


<< 83th.Takao Sund...      Ferrari Racing ... >>