ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 08日

Ferrari Racing Days 2016 その3

f0032275_20215785.jpg

日曜日に撮影した Ferrari Racing Days 2016 の画像アップ作業は今夜で終了!!
撮りたい場所に入れずだったから、撮影枚数少な目・・・・



458イタリアって、F355っぽくてカッコイイです!!
f0032275_20221289.jpg

ここから駐車場に止めてあるお馬さん達を撮った画像ですが、見ての通り乱雑に駐車しているのが、なんともスーパーカー乗りさん達って感じで、ほのぼのしています。
これがスピダー倶楽部の集まりだったら、寸分の狂いも無く、見事に整列して駐車していますよ。(笑)
f0032275_20222793.jpg
f0032275_20224060.jpg
f0032275_20225723.jpg
f0032275_2023898.jpg
f0032275_2023218.jpg

ここからは野外の展示車両なので、少しだけ整列していま~す。
f0032275_20233312.jpg
f0032275_20234499.jpg
f0032275_2024298.jpg
f0032275_20244099.jpg

今回気になったのは、458イタリアだらけで、512や、テスタロッサに308、おまけに大好きなF355も、ほんの数台しか見かけなかったです。

by kitagawa-spider | 2016-03-08 20:35 | イベント | Comments(2)
Commented by siro-chameleon at 2016-03-09 09:55
おはようございます。
こんなに沢山のフェラーリを間近で見れる機会なかなかなさそうですね、
目の保養になりました、仕事頑張ります(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2016-03-09 21:38
> siro-chameleon さん
こんなに盛大なイベントをするスーパーカーは、お馬さんだけですからね。
維持するのは大変だから、僕は見物するだけで十分です。


<< 83th.Takao Sund...      Ferrari Racing ... >>