ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 05日

明日の日曜日は・・・・

f0032275_2323652.jpg

少し天気が怪しそうですが、鈴鹿サーキットへ フェラーリ・レーシング・デイズ 2016 を撮影に行って来ます!!
画像は、 フェラーリ・レーシング・デイズ 鈴鹿 2016 1日目 の様子です。

過去に鈴鹿で開催された2013年と、2011年の様子は・・・・
Ferrari Racing Days 2013 小林可夢偉選手
Ferrari Racing Days 2013 その2
Ferrari Racing Days 2013 その3
Ferrari Racing Days 2013 その4
Ferrari Racing Days 2013 その5
Forza Ferrari V 2011
Forza Ferrari V 2011 その2
Forza Ferrari V 2011 その3
Forza Ferrari V 2011 その4
Forza Ferrari V 2011 その5
Forza Ferrari V 2011 その6
Forza Ferrari V 2011 その7

by kitagawa-spider | 2016-03-05 23:06 | イベント | Comments(4)
Commented by siro-chameleon at 2016-03-06 09:10
kitagawa-spiderさんおはようごごいます。
20161日目の写真といい、過去の鈴鹿の写真といい綺麗ですね。それにこんなに間近で堂々とスーパーカー達が見れるなら私も行きたかったです(笑)
他の記事の写真も見させて頂きましたがPCの壁紙にしたくなる程の写真がたくさん。。。
カメラは何を使われているのでしょう?

鈴鹿への道中お気をつけてくださいませ〜
Commented by kitagawa-spider at 2016-03-06 20:10
> siro-chameleon さん
1日目の画像は、フェラーリのフェイスブックのをパクリました!!
写真を撮るのも趣味なので、カメラはキャノンの一眼を使っていますよ。
無事に帰宅出来たので、これから撮った画像をPCに移してブログのアップ作業を
睡魔と闘いながら寝る前に行います。
Commented by siro-chameleon at 2016-03-07 20:40
こんばんは〜。
あれはフェイスブックでしたか(笑)
ですがkitagawa-spiderさんの撮る写真好きです。
spiderについても聞きたいことが沢山あるのでいつかお会い出来ればなぁなんて考えていたり。。。
鈴鹿お疲れ様でした!
またお邪魔させていただきます。
Commented by kitagawa-spider at 2016-03-07 23:50
> siro-chameleon さん
フロントガラスレスの車なんで、皆さん不思議に感じるでしょうが、
ゴーカートが乗用車になったらって感じですかねぇ~(笑)
siro-chameleon さんは、日曜が休日じゃないみたいですが、
第二日曜日は、
嵐山高雄パークウェイで開催される趣味車の集まりに参加していますよ。


<< Ferrari Racing ...      花粉が凄い日曜日 その2 枝垂れ梅 >>