2015年 11月 15日

今週も雨の日曜日

f0032275_20292652.jpg

昨日からの雨が昼まで降り続けていましたからスピれず、美味しい昼飯でも食べようと、母親を誘ってかつくらへ食べに行って食べ終えたら雨が止んだので、ちょっと箕面の紅葉が始まっているか行ってみたけどまだでした。
箕面から買い物に付き合ったりで、夕方からソットヴァンを出して久し振りにスタバへ行ってみるも、セレブカーに路駐場所占領されていたから諦めて、堀江の グランフルーヴ におやつを買いに行ってから・・・・



f0032275_20302443.jpg

休日のシメに向かいました!!
f0032275_20303813.jpg

夕日は分厚い雲に隠れていて残念でしたが・・・・
f0032275_20305918.jpg
f0032275_20311523.jpg
f0032275_20313852.jpg
f0032275_20315552.jpg
f0032275_20321552.jpg
f0032275_20324112.jpg
f0032275_20325347.jpg
f0032275_2033723.jpg

撮影場所が少し空いていたから、少し撮影して撤収!!
次の日曜日は、紅葉がピークのはずなので、晴れますように・・・・

☆現在の走行距離 72,688km(黄ソット) 34,139km(ポルテ)

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2015-11-15 20:51 | ソットヴァン | Comments(0)


<< 紅葉が・・・・      終日雨の日曜日 >>