ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 10月 28日

降水確率0%の日曜日 その2

f0032275_2303799.jpg

日曜日に 亀岡国際広場球技場 で撮影から帰宅までのランダム画像が残っているので、撮影した順にアップ!!



f0032275_231208.jpg

お昼は 「蕎食 きむら」 さんで、美味しく頂きました!!
f0032275_23183022.jpg

コスモス畑を発見!!
f0032275_2315884.jpg

南丹の国道は信号も少なくて、ほんま気持ち良く走れます!!
f0032275_2322182.jpg

食欲の秋は、美味しい蕎麦だけでは満足しないので、 行列が出来る卵かけご飯の、みずほファーム・西別院店 にも寄り道!!
f0032275_2323518.jpg

市内に戻ってもマラソン規制が続いているので、規制を掻い潜って 大阪港第三突堤第七岸壁(ナナガン) へまだ早いですが、休日のシメに・・・・
f0032275_23195232.jpg

晴天の 大阪港第三突堤第七岸壁(ナナガン) も、この時期は澄んだ空気感が気持ちいいです!!
f0032275_233564.jpg

超広角レンズで、変顔!!
f0032275_2332468.jpg

お気に入りドライブコースで、亀岡まで行って帰ると180kmなので、1日でホイールが汚れちゃいます!!
f0032275_2333736.jpg

日が暮れる前にホイールだけ洗っちゃいました!!

☆現在の走行距離 72,750km(黄ソット) 33,334km(ポルテ)

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2015-10-28 23:17 | ソットヴァン | Comments(0)


<< 今週も降水確率0%の日曜日      降水確率0%の日曜日 >>